本日、ガーシー被告の判決。


懲役3年、執行猶予5年(市川猿之助被告の時と同じびっくり)

ガーシー被告 


やり方はよくなかったかもしれないけれど、疚しい事がなかったらYou Tubeで晒される事もなかったのでは?と、私はずっと思っています。


ガーシーが晒した法に触れる事をしていた人達の悪事、ガーシーの後ろで暴露を指示していたと言われている人達、そちらの捜査もぜひお願いします。


あれが全て事実無根とは思えないけれど?


このままだと、暴露していた内容は結局何だったの?になりませんか?


取り敢えず、執行猶予が付いてよかったのかな?

東スポ 

 

今回も、行かれていたのですね。

黒川氏 

 

☆★☆★☆★


ふ〜ん…。


生活の活動時間帯が違うんだねーって話?

この夫婦 

それをいちいちラジオで話す辺り…わざとらしい(一緒に住んでるアピールか?)


さすがに、もうこんな話はいいんじゃね?


で、もう一つ…こちら。


あの夫婦に関わると、周りも大変な事になるのねー。

あの夫婦 

本人たちは痛くも痒くもないだろうけれど、本当に迷惑な人達。


優秀な弁護士さんならば、恩返ししたらいかがでしょうか?


関わらないほうがいい?


クワバラ…クワバラ…


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2021年7月18日なかのかおり氏)

※全4回になります。

内容的に読みたくない方は、スルーして下さいね。
素顔の春馬くん④ 


〜〜③の続き〜〜















これで、全4回です。

あの本を読んで思ったことも、この記事を読んで思ったことも『気持ちのいいものではない』という事。

そして未来の話をいっぱいしたという割りに『“あの事”には触れないようにしている』と感じましたね。

春馬さんが自ら…ではない事はわかっていますよね?

本当かどうかわからないけれど、確か…三浦春馬さん専属って、書いてありませんでしたか?

それだけ近くで7年も見ていたと言うのに、全く何も気付かないっておかしいですよね?

知っている事、他にもあるのではないですか?(プライベートな話以外)

春馬さんが亡くなってから数ヶ月後のFacebookにあったというピーマンの画像と書いてある内容、あれは本当に気持ち悪過ぎました。

私とは感覚が違う人なのだろうということはよくわかりましたね。

本当に『気持ちのいいものではない』です。

☆★☆★☆★

6年前の春馬さん…

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

☆★☆★☆★


霊媒師さんが伝えて下さった春馬さんからのメッセージです(最新)


※3箇所の黒く塗りつぶしているところには、同じ漢字が入ります。


B・M・A・T・K・R…ホント、そうだよね〜(Mって誰だ?🤔)