【第96回アカデミー賞】『ゴジラ−1.0』が視覚効果賞受賞✨✨


おめでとうございます🎊

視覚効果賞 

この記事を読みながら、思い出したこちらの記事。
(2023年11月10日)







この方もこの役が『三浦春馬』ならば…と思っているようですね。

他にもこんな風に思われた作品はあったのだろうと思っています。

『三浦春馬』だから…

『三浦春馬』しかいない…

そう考えると、なんてことをしてくれたんだ💢と思う。

☆★☆★☆★

過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2021年7月18日なかのかおり氏)


※全4回になります。

内容的に読みたくない方は、スルーして下さいね。

素顔の春馬くん③ 


〜〜②の続き〜〜










〜〜④へ続く〜〜

問題の役者ノート、あれを遺書のようなものとして広めた人は誰ですかね?


のちに、遺書はなかったとコッソリ広報。


ちゃんと訂正するべきじゃないのですか?


この話が本当ならば、全然違いますよね?



亡くなる前、Mステに提出したフォーメーションビデオ、観てみたいなぁ〜。


☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

☆★☆★☆★


最後に…ちょっと面白い話。


先日、いつも行っているスーパーで買い物中、牛乳を買おうとしたら…最後の一つを目の前で買われてしまいました(低脂肪牛乳とか他のモノはたくさんありましたが、私は生乳100%が欲しかった)


う〜ん…残念。


仕方がないので、別のスーパーに牛乳を買いに行きました。


その時、アイスクリームが食べたくなったのでカップに入ったアイスクリームを一つ一緒に買いました。


レジのお姉さん

『レジ袋は必要ですか?』


『いえ、いりません』


レジのお姉さん

『アイスのスプーンはいりますか?』


『お願いします』


レジのお姉さん…何やらレジ周りの引き出しをゴソゴソ。


見つからなかったようで…隣のレジのお姉さんに聞きつつ他のレジを探しに行って…


レジのお姉さん

『アイスのスプーンってないの?』


隣のレジのお姉さん

『そう言えば…最近、ないよねぇ〜』


レジのお姉さん

『すいません…スプーンがないみたいなので、これでもどうぞ』


そう言って、お弁当用に用意されている割り箸(竹で出来ている?箸。割り箸とは言わないのかな?)を一膳私に渡してくれました(もしかして…この後、牛乳を飲みながらアイスクリームを食べようとしたと思われたのかな爆笑)


『あ、ありがとうございます』


お姉さんは親切心から渡してくれたと思うので、素直に貰っておきました。


ありがとう笑


ハーゲンダッツみたいなプラスチックスプーンではなくて、それ以外の木?のスプーンもなくなったの?


で、アイスクリームは…


冷凍庫に入ったままです爆笑