えーっ…びっくりTARAKOさんもお亡くなりになっていたの?



あのまる子の声、今も耳の奥に残っている。

ちびまる子ちゃん…どうなっちゃうのかな?

ご冥福をお祈りいたします。

☆★☆★☆★

今回のツイデモは…

『#春馬くんの死の説明責任から逃げるな』です。

※X、たくさんお借りしました。

私もそう思っています。

【三浦春馬支援】の詳細も、早く発表して下さい!


おっさん達、本当の事を知っていますよね?


その場に居たんじゃないの?


春馬さんを息子の名前で呼ぶって…(呆)息子>春馬さんって証拠でしょ?わざとらしい…。

知っている事があるはず 

 

まずは…約束の時間がいつなのか、ハッキリさせて下さい。


本当は迎えになんて行っていないから、言えないんじゃないの?

約束の時間 

 

確かに。

永久保存版! 

 

何故、春馬さん名義の郵便物が事務所に返される事になっていたの?

スマホは誰が持っているのですか?

また、誰かが“いい仕事”をしたのですかね?

 

都合が悪いことは、いつもしれっと削除しますよね?


まるで、最初からなかったかのように…。

しれっと削除 

 

しれっと削除② 

 

春馬さんを返して下さい!

返してくれたら…リアルデモもツイデモも終わります。

口を開けば、ボロが出る…


だから、ダンマリですか?


だから、天外者も無視ですか?


風化を狙っているのかもしれませんが、あり得ません!



今まで蓋をして隠されてきた悪事が次々と晒されてきています。


次は自分達かも…と、ビクビクしているのではないですか?


内部告発、お待ちしております。


☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…







5年前の春馬さん…

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 


おまけ…

たまたま観たMUSIC FAIR

松田聖子さんが出演されていましたが…還暦過ぎているなんて思えない✨
そして…今日、3月10日は松田聖子さんのお誕生日お祝いケーキです。

おめでとうございますお祝い花束