漫画家の鳥山明氏…亡くなられていたのですね😢

鳥山明氏 

ドラゴンボールやDr.スランプなどが知られていますよね。


物凄く人気があったと思います。

※You Tube、お借りしました。



そうそう…鳥山明氏のお誕生日が4月5日で、春馬さんと同じだったなんて…驚きましたねびっくり

ご冥福をお祈りいたします。

で、師匠…すごいところに遭遇されたのですね。

※X、お借りしました。

 

☆★☆★☆★


みなさまは、今上陛下のご学友で評論家の乃万暢敏(のまのぶとし)氏をご存知でしょうか?


今、乃万暢敏氏のYou Tubeが大変注目されています。


長く男系男子派だった乃万氏が『敬宮愛子内親王殿下の立太子を強く進めていくチャンネルにしたい」と先日のYou Tubeで発言をされています(念の為に…今上陛下と、その事についての話は一切されていません)


興味がない方もいらっしゃると思いますが、これは非常に凄いことだと思っています(皇室系YouTuber界隈では話題沸騰中)


※You Tube、お借りしました。

乃万暢敏氏 

様々な良からぬ話が尽きないA宮家(そもそも、皇室の人間かどうかも怪しい。A宮の母親?がDNA鑑定を断固拒否し、自分達を火葬にするよう指示している辺り…そういう事でしょ?疚しくなかったら潔白を証明する為にも堂々と鑑定しませんか?)



何事もそうですが、昔は、世間を騙せていたのですが、今の時代はそうはいきません。


あっちもこっちも、パンドラの箱は開きまくっていますよね?


しかも、どちらかと言えば自爆気味●~*


今まで蓋をして隠していたモノも、蓋がぶっ壊れて次々と表に出てきていますよね?


もっともっと、光側の力が強くなっていって欲しいと思っています。


☆★☆★☆★


過去を振り返る…全4回のあの記事は、一旦やめて今回はこちらの記事。

(2020年7月21日)






あのドラマって全7話だったんだ…。

今後、春馬さんの出演作品のリメイクという名の上書きをするならば、あのドラマもぜひやって下さい。

春馬さんと同じ衣装で、同じセット、もちろん父親役からバームクーヘンを顔に投げつけられたり…そうそう…御曹司役が激痩せするまで、全て同じでお願いします。

春馬さんには『この役は三浦春馬しかいない』とオファーされた作品も多かったのではないでしょうか。

わかっていた主な仕事の予定。
これらを自ら…手放したと思いますか?

昨日ご紹介した和尚さんの話にもありましたが、春馬さんは相当悔しい思いをしながら亡くなったのではないですか?

そういう春馬さんの気持ち、わかりませんか?

☆★☆★☆★

3年前の春馬さんを伝える…

 

12年前の春馬さん…

12年前の春馬さん 









☆★☆★☆★

ついでに…。

スッカリお騒がせ女優と認識された?真木よう子さん。

まっけんとあの番組に出た時も、テンションがおかしかったよね?(そういうイメージは常にある)

一方、中島裕翔さん側は全く何も言わない。

それって事実無根ではないって事かしら?

違うならば、事実無根だ!って抗議するよね?普通。

私は、真木よう子さんだけが単に(酔っ払って)覚えていないだけじゃないの?と個人的には思っています。

昔もいたよね〜お騒がせな人。