家族のように…でしたっけ?


天外者 

本来ならば、一番に偉業を称えるべき事務所が、いつもスルーですよね?


何で?


それでも、あの事務所の一連の言動を未だに“善”だと信じている人がいるなんて…私には全く理解できません。


家族のように…ならば、きちんと名前を出して称えるべきなのではないですか?


いまなお、春馬さんが生み出しているお金は、本当に全て正しく寄付されているのでしょうか?


【三浦春馬支援】の詳細、早く公表してください!


こういう事一つとっても、あの事務所に対しては不信感しかありません。


それでも、あの事務所をまだ信じますか?


☆★☆★☆★


あれ、まぁ〜びっくり


広島地検に告発されてますよ?口笛

岸田首相 

国会で言われていましたね。


山本太郎議員『総理、いつ辞めるんですか?』


ある意味、この人が総理大臣だったからいろんな事が捲れてきたのかな??


それにしても、捲れ過ぎじゃない?爆笑


まだまだありそうですよね。


次はどこの〜誰かなぁ〜?


☆★☆★☆★


ついでに…こちらも。


驚異的な出世?誰が?


夫婦揃って行方不明なんじゃないの?


都合よく出て来る…誰かさんと同じですね(呆)

驚異的な出世 

A宮家N.Y支部のこの人にも、ウルトラCがあるんだね。


そんなに優秀ならば何故2回も試験に落ちたの??


母親も何故不起訴になっているのか…この人のまわりも本当に不思議な事ばかり(父親と祖父も…ねぇ…)


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2021年7月18日なかのかおり氏)


※全4回になります。

内容的に読みたくない方は、スルーして下さいね。

素顔の春馬くん① 













〜〜②へ続く〜〜

実は今まであの本は読む気にもなれず読んでいませんでした。

でも、この記事を再び読んでブログを書くにあたり、読まずに書くのもアレなので、あの本を図書館で読みました。

ただ、気持ち的に斜め読みしか出来ませんでしたが…淡々と。

当時話題になった…暴露本か否か。

私は読む前から暴露本だと思っていましたし、読んだ後の今でもそう思っています(春馬さんの言葉を借りるならば『気持ちのいいものではない』です)

Amazon等のレビューの中に、私と同じ感想を持たれていた方がいらっしゃいましたので、特別私だけがそう感じたのではないと思っています(本に書かれている内容に事実と異なる部分もありましたし…ね)

・・・なので、私はオススメしません。

上記インタビューの文中に…

『・・・なぜ彼が死を選んだかではなく、最後までど う生きたいと願っていたかを知ってほしい』とあります。

本当にそう思っていますか??

春馬さんは自ら…亡くなったのですか?

7年間、ずっと春馬さんを見てきた…といい、録音でもしていたのか?と思うような詳細な会話も書かれていたのに、自ら…のように話す。

一体、春馬さんの何を見ていたのですか?

本当に『気持ちのいいものではない』です。


一方、こちらのような話はたくさん聞きたいですね。

私達は観る機会を失って本当に残念過ぎるし、春馬さん自身は演じる機会を奪われてとても悔しいと思います。

※X、お借りしました。

 


※You Tube、お借りしました。

雨に唄えば… 

何故だがわかりませんが、少し前から急にこの歌が浮かんできて頭から離れないんですよね〜おねがい

観た事ないのに…笑

☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…







4年前の春馬さん…

 

5年前の春馬さん…




☆★☆★☆★

おまけ…


3:10頃〜春馬さんの映像が出ます✨