あれ?行方不明じゃないのー?爆笑


昨日も書きましたが、夫婦揃って行方不明なんじゃないの?


しかも、何でこんな気持ち悪いアゲ記事ばかり?

あの人 


二人ともただの一般人なので、自力で生活して下さい!


☆★☆★☆★


以前、何度かご紹介しました…こちらの動画(2022年10月13日アップされた動画)


視聴された方も多いのではないでしょうか。


※You Tube、お借りしました。

四柱推命五行(三浦春馬くん) 

その和尚さんが再び春馬さんを四柱推命五行でみて下さっています。

和尚さんのキャラを知らない方は言動に少しモヤッとするかもしれませんが、話されている内容をよく聞いてみて下さい。

※You Tube、お借りしました。

春馬さんの事を殆ど知らずにみているはずなのに、結構、当たっていませんか?


別の動画でも話されていましたが、春馬さんをみると、とても体力を消耗するそうです(和尚さんは四柱推命五行だけでみている訳ではないです)


一週間くらい前から春馬さんの事が気になっていたらしいので、和尚さんのところに行っていたのかもしれませんよね。


☆★☆★☆★

過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2021年7月18日なかのかおり氏)


※全4回になります。

内容的に読みたくない方は、スルーして下さいね。

(画像枚数の関係で一部写真を省略)

素顔の春馬くん② 


〜〜①の続き〜〜













〜〜③へ続く〜〜

2020年6月6日、春馬さんはとても元気そうだった…と。


そうかなぁ〜?


話している内容が全体的に、ん?と思うんですよね。


文中の…【春馬さんの不調を、周りのスタッフが気づかなかったのか、という声も少なくない】に対して…


『私が知っている春馬くんのスタッフさんは、皆さん優しく、よく話を聞いてくれたと思います。自然が好きで緑があると落ち着く春馬くんのために、楽屋には小さなグリーンの鉢植えが置かれていたり...。』


いやいや、そんな事は聞いていませんよ?


私には、敢えて“肝心な事”には触れないようにしているように感じられました。


春馬さんには夢があった…。


それを自ら手放す訳はないですよね??


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

10年前の春馬さん…

10年前の春馬さん 


12年前の春馬さん…