TVerで、ラスト・シンデレラの配信が始まっていますよ〜✨


配信予定日時はご自身でご確認下さいねニコニコ

ラスト・シンデレラ 

 

ラスト・シンデレラ 


☆★☆★☆★


日曜日のドラマ『アイのない恋人たち』出演している福士蒼汰さん(研音)を見ているとあのドラマを思い出す。


DIVER-特殊潜入班-

当時、録画をしながら見ていて…Blu-ray💿にも保存していますが、なかなか見返そうとは思わないものです。

DIVER 




曲はコブクロ(研音と業務提携)

Night Diver…俳優の春馬さんが何もなく曲を出すというのは、普通に考えて不自然です。

福士蒼汰さんをどうこう言う訳ではないですが、やはりこの役は違うよね…って事でしょうね。

DIVER→春馬さん、カネ恋→福士蒼汰さん…その方がしっくりきます(脳内変換してみて下さい)

ちなみに、福士蒼汰さんは以前このドラマにも出演していて人気が出ましたよね(仮面ライダーフォーゼや、あまちゃんの種市先輩でも人気はあったけれど)
イメージ的には、こちら系の方が…ねぇ…。

私の個人的な意見です!

☆★☆★☆★

アミューズ募金…したようですよ。

 





な〜んか…ねぇ…こんなもの??

あ、3月31日までまだまだ期間があるから、次はど〜んとするよね??

☆★☆★☆★

5年前の春馬さん…

 

5年前の春馬さん…

 

5年前の春馬さん…森雪之丞さんと。

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

☆★☆★☆★


ついでに…。


自分が、その組織側の人間ではないの?

あの人 

先日、お子さんが生まれたそうで…。


ふ〜ん。


他人に対して散々な事をやっているのに、自分達だけは幸せに…って思っていませんよね?まさか…ねぇ…。