人はどのくらいで生まれ変わる事が出来るのでしょうね。


早い人は本当に早いらしいです(東日本大震災で亡くなられた方で生まれ変わっている方もいらっしゃる…らしいですよ)


こちらの絵本作家さんの動画をご存知でしょうか?


※You Tube、お借りしました。

絵本作家のぶみさん 

小さなお子さんたちが話してくれた【胎内記憶】を伝えてくださっています。


猫が人間に生まれ変わってくる…なんてこともあるようですよ😺


ビックリですね。


春馬さんも早く生まれ変わってきてね〜🥰


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2021年2月19日)


《後編》画像枚数の関係で2回に分けております🙇

実母の話 



〜〜つづき〜〜








一般人でも遺産相続は様々な問題が勃発します。

いくら仲が良かった親や兄弟姉妹でも、いざ当事者になればいろいろとあります(決してドラマの中の話や他所の話ではないですよ)

ましてや、春馬さんのような方の遺産相続となれば、かなり大変です。

そこでふと思ったのは、ご両親が逆の立場だったらどうだったのかな〜と。

俳優・三浦春馬はいなかったかもしれない。

でも、30歳で春馬さんが亡くなることはなかったと思います。

今更なのだけれど、19歳の頃の話を思い出す度にそう考える。

もちろん、以後の多くの出演作品を観ることが出来たことはとてもうれしい。

ただ、命より重いものはないので…ね。

1円も貰わずに育てた…と言われても…春馬さんは自分で稼いでいたお金で大きくなったような気がしないでもないけれど…。

☆★☆★☆★


7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん 


12年前の春馬さん…

12年前の春馬さん