行方不明って誰が言ったの?

あの夫婦 

忖度も援助も一切なく、全て自力で生活しているのならば何も言う事はないけれど…絶対に違いますよね?


“行方不明”にもいろいろと裏がありそうですね〜。


☆★☆★☆★


基本、世間から批判されているA宮家の話をされている方ですが、M宮家の人の話も出ていたのでご紹介します。


動画の内容もそうですが、この動画に書かれている皆さまからのコメントも、なかなかです。


少しずつ、M宮家に対する世間の厳しい目も表に出て来たと感じます。


※You Tube、お借りしました。

一ノ瀬さん 

進撃の巨人のミカサ・アッカーマン(実写版では、水原希子さんが演じた)と…ねぇ…知らなかったわぁ〜。


当の本人は喜んでいるのかしら??(エレンが春馬さんだし…ねぇ…)


非常に、モヤッとするよね😮‍💨


☆★☆★☆★


リンテージチャンネルさん、新しい動画です。


※You Tube、お借りしました。

虚偽記憶症候群 

前にも書いたと思いますが、全てが虚偽記憶症候群ではないと思います。


そして、そういう方向に誘導しているという事もありえるのではないでしょうか?


なかなか進みませんが、次の動画を待ちたいと思います。


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2021年2月19日)


《前編》画像枚数の関係で2回に分けております🙇

実母の話 








〜〜続く〜〜

この時の取材に対して饒舌に話している母親と、今も行方不明と言われて(時には都合よく登場する?)一切出て来ない母親が、同じ人物のようには思えないんですよね。


三回忌にあの事務所が預ったという文書から伝わってくるイメージにも違和感を覚えます。


春馬さんと一心同体?


そりゃ~普通に考えて嫌だな。


で、もう一つ。


何故、春馬さんの今後見込まれる収益は事務所が管理し、基金を設立して寄付していく…の?


それって、春馬さんが一番望んでいないことじゃないの?


なかなか【三浦春馬支援】の詳細を公表しない理由は…その辺りなのではないですか?


疚しい事がなかったら、公表を検討しなくてもすぐに出せますよね?


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…