本日お誕生日のみなさん、おめでとうございますお祝いケーキ


閏年以外は28日24時を誕生日にする…らしいですが、四年に一度しかないお誕生の日、楽しんで下さいね🎉🎉🎉


そして、そんな今日…ビックリしましたねびっくり

大谷翔平選手 

おめでとうございます㊗️💍💐


☆★☆★☆★


2024年3月の予言(Love Me Doラブちゃん)


※You Tube、お借りしました。

ラブちゃん 

2024年3月は丁卯(ひのとのう)の月






うん、とてもいい事です✨

次は〜どこの〜闇が〜明らかになるのかなぁ〜?

☆★☆★☆★

過去を振り返る…今回はこちらの記事。
(2021年2月17日)







『私や再婚相手の男性、そして所属事務所であるアミューズとの関係で揉めていたし・・・』

へぇ〜春馬さんはいろいろと揉めていたんだね〜。

あの事務所とも“揉める何か”があったのですよね?

だったら尚更、何故春馬さんが亡くなるようなことになったのか…事実を知りたいとは思いませんか?

あの事務所の一方的な説明に納得したのでしょうか?

事務所に不信感を持っていたという母親にしては、少し違和感がありますね。

また『私と連絡を取らせないようにした…』という話も、全く逆の事を春馬さん本人から聞いたという人もいますよ?

とても不思議な話ですよね〜。

☆★☆★☆★

少し前、話題になった人とその作品。

主役はあまり見たくはないのですが…子供の頃の春馬さんが出ています。

お時間がある方は少しずつでもどうぞ(私は1話しか観てない汗うさぎ)

※You Tube、お借りしました。


※X、お借りしました。

 

☆★☆★☆★


この時、あのドラマよりもみ上げが短かったよなぁ…

急に、髪って伸びますの??


で、これは、どういう意味?