この方の今までの話…全部嘘とは思えないんですよね。

岩橋さん 

ずっと理不尽な事があったのかもしれないし、単なる名誉毀損だけではないだろうと、私は思っています(やり方は問題かもしれないけれど)


あの事務所も、この事務所も、やっていることは似たようなものでしょ?


まわりにいた人達、本当の事、知っていますよね?

中島裕翔氏 

中島裕翔氏のファンの人達の擁護コメントにも、ビックリします。


『何が本当かじゃなく、何を信じるかが焦点』


そう考えるファンの人…それはおかしいよね?


『いいえ、何が本当かが焦点です。今までの頑張りと人をエアガンで撃つ事は何の関係もありません』


こう反論したユーザーの方、私もそう思います。


事実関係の確認に時間がかかっている…


何で?


本人や一緒にいた仲間にやったのか?やっていないのか?聞けば済むことですよね?


まさか…裏でコソコソと工作をしているんじゃないですよね?


もう、そういうのはやめましょう。


やっていないのならば、きちんと『やっていません』って言うべきです。


言わないと、やってたんだ…って世間は思いますよ!


☆★☆★☆★


雨の中、大変だったと思います。


みなさま、いつもありがとうございます🙇

チラシ配り 

 

そして…


Night Diver、視聴回数7000万回が見えてきました。


みなさま、一日一回…どうですか?


※You Tube、お借りしました。

Night Diver 


☆★☆★☆★


過去を振り返る…今回はこちらの記事。

(2020年8月4日)

春馬さんの評価 






春馬さんを失ったことは、とても大きな損失です。

『三浦春馬』しか考えられない…そう言われた役も多かったと思います。

春馬さんの未来を奪ってでも自分達を護りたかったのですか?

春馬さんは、何も悪い事はしていません!

☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…







7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん 

 

10年前の春馬さん…

10年前の春馬さん