この記事、誰が信じるの?(呆)

仮にこの人を見かけなくても、もう1人いますよね?

一切外出もしないで、2人だけでどうやって生活しているのか…知りたいわぁ〜。

まさか…2億円で通路を作ると言ったあかさかの分室にいる…な〜んて事はないですよね?

一般人ですよー!!📢📢📢

☆★☆★☆★

思うことはいろいろあるけれど、違うところでH.Tを感じたコト。

新型『やくも』発車メロディや車内チャイム、上りがPretender(オルゴール調)、下りがI LOVE...(ピアノ調)になるらしい。

『やくも』に乗って山陰に行くことはないと思いますが、Official髭男dismの曲を採用って凄いね。

《参考》
※You Tube、お借りしました。

Pretender 



☆★☆★☆★

過去を振り返る…今日はこちら。
(2022年7月18日の記事)








お母様が書かれたというこのコメント、読めば読むほど、本当にお母様が書かれたのだろうか…と、思う。

それに、あのでっかいお寺が『ファンの皆様が心を寄せることができる場所』には到底思えないのですが、何故、あのお寺なのでしょうかねぇ〜?

『温かな場所』になるどころか、あのお寺に全く春馬さんを感じることはないんですが…。

春馬さんの作品を傷付けているのも、あの事務所。

春馬さんを想う方々が“心穏やかに”なれない原因も、あの事務所。

そろそろ、本当の事を話していただけませんか?

内部告発、お待ちしております。

☆★☆★☆★

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

おまけ…


W春馬だ、ニャン🐈

人間と猫って、あちらの世界で会えるのかなぁ〜?