ナワリヌイ氏、本当に突然死だと思いますか?


そんな、都合よく人が亡くなりますかね?


誰がその話を信じるのでしょう…。


そして、遺体の引き渡しをしない…なんて、おかしいとしか言えませんよね。

ナワリヌイ氏 

春馬さんの火葬は、あの頃にしては不自然なくらいとても早かったです。


隠さなければならない…何か知られてはいけない事でもあったのでしょうかねぇ…?


もう少し付け加えると、その密葬?に参加して春馬さんに対面したという人達が語る春馬さんの姿…人によって大きく印象が違っています。


それ、本当なの?っていうくらいに。


ナワリヌイ氏のご遺体が事実を語れるうちに、早く…と思ってしまいます。



あ、そうそう…また不思議なことに今回は春馬さんをパリで見かけたという話が出回っていますね。


定期的にあがってくる生存情報、あれは一体何ですかね?


誰が何の為に流しているのでしょうか?


アミューズさん、春馬さんは亡くなっているのですよね?


だったら、あれは真偽不明ではなくて明らかな嘘じゃないですかー?


☆★☆★☆★

先日の【だれかtoなかい】での話、少しだけニュースにあがっていましたね。


新田真剣佑さん 


春馬さんの…特にファンではないけれど…という方々にもまた思い出してもらえたかな?


春馬さんの件が進むキッカケになって欲しい…ありがとう、まっけんニコニコ


☆★☆★☆★

過去を振り返る…今回はこちら。
(2017年10月13日の記事)











どこかで誰かが『そんな話は聞いたことがない!嘘だ!』と、書かれていましたので、ご紹介をしておきます。

どこに…何をしに…何回…行ったのかまではわかりませんが、行っていたことは間違いないのでは?

ただねぇ…地位を利用していたとしたら、それは大問題ですけれどね。

☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 




5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 ↑このTweetを見ながら、現在の彼の状況や事務所のゴリ推し等を思うと…本当に仲の良い後輩…というだけだったのかな?と、ふと思いました。


まさか…ゴリ推し側に参加させられていた…なんて事はないですよね?


あまりにも、彼の事に対してはいろんな方に様々な『お願い』をされていたように感じたので。


あ、これは私の個人的な感想ですから。