昨日見かけた記事2つ。


決してディスっている訳ではなくて、その先にあるモノを感じ取っていただけましたら…。




新田真剣佑さん、18日放送の【だれかtoなかい】で『俳優を志すキッカケは三浦春馬さん』

新田真剣佑さん 


※X、お借りしました。

新田真剣佑さん 


消されたので、こちらを…

※You Tube、お借りしました。


俳優を志すキッカケはどんな事があっても変わらない訳だから、当然と言えば当然ですが、今も『三浦春馬さん』と公共の電波で言ってくれることはとてもうれしいです。


最初『日本の俳優さんです』と言った新田真剣佑さんに『誰なの?』と聞いた中居正広さん(中居さんは春馬さんだって知っていたんじゃないの?)


『春馬』って普通に言った二宮和也さん。


大手芸能事務所を退社して個人事務所になっているこの2人がMCだからこそ、聞けたし、言えたのかなぁ〜と思っています(新田真剣佑さんを指名してくれた真木よう子さんにも感謝✨ですが…私はこの方のテンションがとても苦手ネガティブ)

 

見逃された方、今ならTVerでご覧になれますよ(2月25日21:00まで)

だれかtoなかい 


ただね…いくらトレンドに上がっていても、やはりニュースにはならないんですよね〜(思い出されたら困るのかしら?)


まっけんの変わらぬ想い…

だれかtoなかい 



一方、こちら…小関裕太さん。

小関裕太さん 

何故、暖簾分け先に行った2人の話だったのかわかりませんが、現・所属事務所には他にも先輩はいるんじゃないの?(そういうエピソードが語れる先輩はいないのかな?)


かつて、春馬さんにもとてもかわいがってもらっていた後輩だったと思いますが…少なくともあの事務所にいる限り春馬さんの事は言えないんだろうなぁ〜と、この記事を読んで思いましたね。


小関裕太さんの心にもずっと春馬さんはいる…と思いたい。


☆★☆★☆★

最近、この方の記事をよく見掛けますが、そんなニュースになるような事なの?(売り出し中?)

あ🤫

ふ〜ん…和装…ねぇ…どこの人なの?

何だか…違和感…ありませんか?私だけ?

☆★☆★☆★

リンテージチャンネルさん…

どうなってしまうのでしょうか?

※You Tube、お借りしました。

やはり、触れられては困ることに近付いているのかしら?


☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…









6年前の春馬さん…

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

(男性ファッション誌台湾版メイキング)

8年前の春馬さん 


9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん