えっ?ビッグプロジェクト?

ビッグプロジェクト? 

歌手業も役者業も絶好調…らしい。そうなの?


ふ〜ん…で、どこの人なの?

皇帝パレード 


ふ〜ん…まさか…春馬さんを“そういう気持ち”で見ていたんじゃないよねぇ?

悟りを開く? 

Xで、この人を擁護しているTweetをいくつか見掛けましたが、私には全く理解できませんでした。

☆★☆★☆★


今回のツイデモは…


『#事務所が工作した時系列』です。


※X、たくさんお借りしました。

いい加減、答えましょうよ!

約束の時間 

 

自○ならば、時系列も二転三転することはないですよね?

二転三転 

 

当初は午前から…と言われていましたが、何故午後からに変わったのですか?圧力?

朝から…の筈… 

 

突然、他人の手によって未来を奪われた…

慟哭 

この時の春馬さんの気持ちを考えてみて下さい。


悔しくて…悲しくて…やりきれない気持ち…わかりませんか?


亡くなってからの扱い…どうですか?


あの事務所は、他○を自○にするように必死だったじゃないですか。


突っ込みどころ満載で矛盾だらけのあの説明に、納得できますか?


悪い事をしたのは、あちら側です!


春馬さんは何も悪い事はしていません!!


今日は18日。月命日とされている日ですが、私は違うと思っています。


内部告発、お待ちしております。


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…(アミューズfacebookより)













5年前の春馬さん…江幡塁さんと

※Instagram、お借りしました。

5年前の春馬さん 




5年前の春馬さん…


8年前の春馬さん…