ナワリヌイ氏、自然に亡くなったの?びっくり


ホント、誰がそんな話を信じるのですか…(呆)

ナワリヌイ氏 

※一部抜粋

『秘密の葬儀に同意しなければ遺体に何かをする』のではなく『遺体に何かがあるから秘密の葬儀に同意しろ』じゃないの?

いつ、どこに埋葬しようが、自由ですよね?

それなのに、ナワリヌイ氏の母親を脅迫するなんて…。

春馬さんの話が頭をよぎりますよね。

不自然なくらい速やかな密葬。

何故か、事務所とたくさん相談して納骨を決めた…というあのでっかいお寺。

まさか…誰かから脅されていた…なんて事はないですよね?

亡くなった息子の遺骨をどこに納骨するか…あの事務所に相談する必要がありますか?

私なら…絶対にしません。

☆★☆★☆★

リンテージチャンネルさん、続きの動画です。

※You Tube、お借りしました。

今回の内容…私は???でした。


例の台湾での発言について『虚偽記憶症候群』の話と絡めて話されていましたが、そちら方面に誘導している可能性もあるのではないかと思うからです。


春馬さんの時の速報もそうですが、ニュースをわざわざ録画している人はいないと思います。


でも、午前中に訃報を見た人はたくさんいる…。


何でもかんでも陰謀論!にしたがる人達と同じです。


それは、事実が広まると都合が悪いからかもしれませんよね?


次の動画を待ちたいと思います。

☆★☆★☆★

SMILE−UP.(旧J事務所)の補償の話。

あまり報道はされていませんが、補償は進んでいるようですね。

で、この人は一体いくら貰ったら納得するのでしょうか?

普通ならば、0円だったかもしれない話なのに…ねぇ…。


それと…所属していたからといって、売れたかどうかはわかりませんよ?


私は、SMILE−UP.(旧J事務所)側の提示額には一定の評価は出来ると思っています。


この記事に書かれている皆様のコメントも、ぜひ読んでみて下さい。

☆★☆★☆★

4年前の春馬さんを伝える…

 

6年前の春馬さん…

 

先日、新田真剣佑さんを久々に見て、こんな事を思いました。


いつか、まっけんがローラをやってくれたら…と。


少なくとも、あの人ではなかったなぁ…。


春馬さん…いえ、春馬くんに会いたいねぇ…😿