今日(2月15日)の終値。


やはり、1400円台(一時はもっと下がっていた)


昨日(2月14日)決算の発表がありましたね。


あれま〜。



永年株主様方もお怒りですよ!











なかなかな言われようですが、なぜこんな事になっているのか、まだわからないのでしょうか?

株主総会でも株主様からの質問にも答えず、逃げ続けている…そんな経営陣に多くの問題がある企業ですよ!(『三浦春馬支援』の詳細発表はまだですか〜?)

権力闘争に負けた人がトップになっていたら…どうなっていたのでしょうかねぇー。

春馬さんを返して下さい!!

☆★☆★☆★


2022年、話題になっていた【忍びの家 House of Ninjas】いよいよ今日(2月15日17時〜)から配信なのですね〜✨よろしければ…。

賀来賢人さん 

 

忍びの家 


企画を立ち上げてから約3年半…春馬さんが亡くなってから約3年半…何か、思うことはありますよね。


きっと、賀来賢人さんの中に春馬さんもいることでしょう。


《哀愁チーム》

☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…植原卓也さん達と

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…甲斐翔真さんと

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…小関裕太さんと

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…正木郁さんと(吉村卓也さんも)

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 


おまけ……


明日(16日)から確定申告ですが…全くそのとおり!


※X、お借りしました。

小沢一郎氏 

どこぞの社長と同じく、一日も早く、総理大臣を辞めてください!!