あら〜、また1500円を割ってしまいそうな感じ。

一体、どうされたのかしら?


☆★☆★☆★


今日の過去の振り返りは…春馬さんが英国に短期留学していた時のルームメイトの話。

(2000年7月23日の記事)


ありのままの春馬さんだと思いますし、このルームメイトの話は嘘だと思いますか?(強制帰国の件)

英国短期留学 

※一部を抜粋










一部、記者の言葉に、ん⁉️と思うところはありましたが、ロンドンなんかで時間を浪費するな!と言われて、帰国させられたのは間違いないんじゃない?

日本に居るよりは『三浦春馬』と知られる事が少なくて、ロンドンできっといい時間を過ごしていたのだろうと思うと、酷い話ですよね。

ず〜っとあの事務所に貢献してきたのに。

もっと長い間休んでいた人達、いっぱいいましたよね〜?

☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…※リンク先は閲覧不可

6年前の春馬さん 

 

16年前の春馬さん…

16年前の春馬さん 


そして…


『三浦春馬』を探せ!ウインク

三浦春馬を探せ! 

 


おまけ…。


2023年3月の動画になりますが…2018年に約5000万円のマンションをキャッシュで一括購入の話。


ふ〜ん…そのお金はどこから?


健康保険に入っていない父親の医療費も結構かかったのではないの?


※You Tube、お借りしました。

篠原氏 


ちなみに、白足袋族とは…。


お皿さんと、その次男家族が世間から批判されていますが、本当に問題はそこだけかな?

♪〜よーく考えよう〜