あのドラマに触れるのは、やはり辛いものがありますね…😢


今回のツイデモは…


『#撮影期間中の死に企業責任はないのか』です


※X、たくさんお借りしました。


普段はない物があるってことは、わざわざ用意したってことですよね?


ラブコメに相応しくないモノを。

普段はない 



誰も何も言わないなんて、本当に不思議ですよね〜 。

不思議な話 


一般人のエキストラさんが嘘を付く必要はないですよね?


発表されたことが全く違いますよ!


『約束の時間』はいつですか?

本当の事 

 

こういったお金に関する話って全く聞こえてきませんが…

どんな契約? 

 

盛大な誕生会…楽しかったのでしょうねぇー。人として、最低だな。

あの人の誕生会 


カネをもらって、やり切ったのか?

やり切った 

  

まわりにいた人達、何も知らない気付かない訳ないですよね?


春馬さんを返して下さい!

春馬さんを返して! 

  

何度でも書きます!


この視線の先には、普通ではない姿の春馬さんがいるのですよね?


しかもこんな映像を番宣に使うなんて💢

普通ではない姿 

あのドラマで、ガ○ラ○ティングなんてなかった!という書き込みを見たことがありますが、本当にそう思っていますか?


激痩せして普通ではない姿の春馬さんを見ても、そう言えますか?


まさか…役作りなんていいませんよね?


☆★☆★☆★


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん