本日(2月8日)ガーシー被告の第4回公判、論告求刑がありましたね。


求刑懲役4年…どう思われますか?

ガーシー被告 

思うことはたくさんありますが…本当にこれでいいのかな?


日本は、大丈夫なのかな?


ガーシー被告に関する一連の出来事で、いろんな事が見えてきましたよね〜。



で、そのガーシー被告ですが、先日は、北陸の被災地で炊き出しのお手伝いをしていた…と言われていました。


※X、お借りしました。

炊き出し 


炊き出し 

ガーシー被告自身が阪神淡路大震災を経験したから…と、ドバイに居る時にもトルコ被災地へ支援に行かれていましたが、こんな風にしている姿は、本当に普通の人ですよね(顔と名前は知られたけれど)


一方、こちらの話はどうなのよ?


時給10万円の仕事…一体どんな仕事ですか?

時給10万円 

この人達は自分達に都合がいいように法律を作っているんですよね?(抜け道だらけ)


あの裏金問題だって、議員本人が全く知らない訳はないです。


都合が悪くなったら、秘書や会計責任者に罪を擦り付けて、だんまりですか?


みんな…本当に無口よねぇ〜。


☆★☆★☆★


あれま①

神谷氏 

 

あれま②

高橋被告 


どーする?この人。

岸田首相 

国民から徴収することは決まるのがもの凄く早いですよね?増税クソメガネさん。


自分達の裏金を全部出してからにして下さい!


☆★☆★☆★


春馬さんが好きだったC&Kのこの曲を。


※You Tube、お借りしました。

両腕が翼ならば 


『翼』繋がりで…こちらも。


※You Tube、お借りしました。

Laughter 


☆★☆★☆★


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

私は飛行機に乗れないので海外に行くことはないけれど、国内でも地元と言われるところのお店に行くのは、好きですよ〜。


みなさんは、どうですか?

 

☆★☆★☆★


おまけ…


急にどうした?何があったんだい?


折角1600円台だったのにねー。