立春を過ぎたら、大雪❄って…みなさま、大丈夫でしょうか?



さて、話題になっている『ミス日本』の件。


先に言っておきますが、私は誹謗中傷とか差別をする意図はありません。


ですが…どんな事にも『差別』ではなく『区別』は必要だと思っているし、個人的にはミス日本として選ばれたことにも違和感があり、疑問に思っていました(そもそも選考基準もどうなのか…)


で、結局、本人からの辞退?になったのねー。

ミス日本 

理由が『一身上の都合』ふ〜ん…。


本当の理由は…これでしょうかね?


※X、お借りしました。

凄い話 

奥様のご友人と、奥様のお姉様の話(上記Tweetをクリックしてお読み下さい)凄いですよね。

ちなみに…週刊誌に交際を掲載された医師の謝罪文はこちらです。
奥様のご友人とお姉様のお話と随分印象が違いますよね。


そして、彼女と同じ大学を卒業された方の話。

国籍がどう…とかという前に、人としてどうなのよ?
 

恐らくミス日本にならなければ、色んな事がここまでバレなかったと思いますが…そんなに甘くないですよね?


しかも、自分に近いところからの暴露(所謂、内部告発みたいなもの〜)


その後、彼女は不倫の事実を認めて一応謝罪はされています(↑上記、同じ大学だった方にも謝罪された方がいいのでは?)

ミス日本辞退 


ミス日本協会は、ミス日本は空位にする…と。


何故?


準ミス日本の方を繰り上げればいいのではないですか?


とても、モヤッとする話ですよね。


☆★☆★☆★


この話も忘れてはいませんが…その後の補償、新しい会社はどうなっているのよ?


新会社(STARTO ENTERTAINMENT)は2024年4月から本格稼働という事のようなので、それまでは全員SMILE-UP.(旧J事務所)所属ってこと?


本当によくわかりませんね。

旧J事務所 

こうして…時間が経過して世間から忘れられていく事を作戦にしている?山に逃げたどこぞの事務所もありますが、いやいやみんな忘れていませんよ!


☆★☆★☆★


12年前の春馬さん…この方と📺ホンネ日和

春馬さんは、この方に本当に感謝をしていたし、信用していたと思うのですよ(当時は特に)

亡くなってから数ヶ月後くらいに、霊媒師さんに想いを伝えたい人として、この方をあげて話されていました。

内容の詳細はここには書きませんが、『一番尊敬する先輩であり、もっと側で色々と教わりたかった』と。

あの日から…この方はどんな気持ちでいるのでしょうかねぇ…。

一度、聞いてみたいものです。

※動画、お借りしました。


☆★☆★☆★ 


3年前の春馬さんを伝える…

 

3年前の春馬さんを語る…田中光敏監督

3年前の春馬さん 


4年前の春馬さん…

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 


7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 


8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

15年前の春馬さん…

15年前の春馬さん