少し前、流れてきたニュースで見かけました。

星野源さん 

時々、こんな『夫婦としての(微笑ましい?)話』が出て来ますが…本当に結婚している?本当に一緒に住んでいる?もしかして…ドラマみたいに契約結婚か?と、思ってしまうくらい、この2人からはな〜んにも感じられないのです。


あ、あくまでも私は…ね。


で、『夫婦としての(微笑ましい?)話』はいつも同じような内容ばかり…違う?


☆★☆★☆★


この件、どこかにも似たような話がありましたよねー。

『故人の遺志にそぐわない』と言って、一切説明しないつもりでしょうか?


何もなければ、芦原妃名子さんは亡くなることはなかったのですから、説明責任はあるのではないですか?


みなさん、説明を求めていますよ!

説明を求める 


疚しいことがないのならば、説明出来ますよね?

ホント、どこぞの事務所と全く同じ!!

人の命を何だと思っているのですか💢💢💢

関係者のみなさん、山に逃げたどこぞの事務所のように、このまま無視をし、だんまりを続けるつもりですか?

まさか…時間が過ぎれば…とか考えていませんよね?

☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 






5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

14年前の春馬さん…

14年前の春馬さん 


☆★☆★☆★


みなさん、冬ドラマ観ていますか?


私はこの3つだけです。


しかも…TVerで速度を速くして(笑)




夫を社会的に抹殺する5つの方法は、Season1(馬場ふみかさん、野村周平さん)を何となく観ていたので、こちらも何となく…(笑)

テレビが本当につまらなくなりましたよね。

最近は、お天気とニュースをチラッと見るだけです。