最近、注目されている若林志穂さん。

若林志穂さん 

※X、お借りしました。

若林志穂さん 

このTweetに対して『このタイミングで三浦春馬の名前を一緒に出すな。関係ない』という事を言われていた人がいました。


確かに関係ないのかもしれませんが、春馬さんと同じ作品に出演していた話は随分前にもされていました。


※X、お借りしました。

若林志穂さん 

こちらのTweetについては、以前、私もブログに書きましたが、同じ業界にいたからこそ、わかることもあったのだと思っています。


彼女はこの件だけではなく、様々な嫌がらせなども受けていたと過去にTweetされています。


春馬さんにだけ、一切何もなかった…と、思いますか?


亡くなった後のあの事務所の言動、とても所属俳優として大切にしていたとは思えませんよ?


私は、若林志穂さんが春馬さんのことを書いた事、意味があると思っています。


☆★☆★☆★ 


素敵なお話を聞かせていただきました。


春馬さんの名前が出た時のお二人の表情が…ねおねがい


※X、お借りしました。

愛のツナミ 


今日は久々にこちらも。


※You Tube、お借りしました。 

Raise You Up 


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…





5年前の春馬さん…

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 





7年前の春馬さん…

 

☆★☆★☆★


TVerでの配信が今日(1月31日)までになりました。

また、他の作品の配信があればいいなぁ…✨✨