4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

当時、私達が知らないところでもかなりの批判を受けたのだろうと思います。


でも、Tweetを削除することはありませんでしたね。


そこには、春馬さんの強い想いがあったように感じます(内心は相当気にされていたと思いますね)


このTweetの意図について直接聞くことが出来ない今、そこからどんな事を感じるのか…そしてどう思うのか…それは各個人が考えればいい事です。


その思い、考えに正解はないのだから、誰かに何かを言われる筋合いは全くないでしょう。


すべての人が悪意を持っている訳ではありません。


春馬さんは、今も、この国のことをとても心配しています。


☆★☆★☆★ 


少し前から話題になっていた、プラスマイナス岩橋さんの件。


本人…100%納得しているようには思えませんが…やはり、こんな事をやっている世界だということは改めてよくわかりましたよね。


説得され…って、それは何かと引き換えとか?


※X、お借りしました。

プラスマイナス岩橋さん 

 

☆★☆★☆★


You Tubeで偶然発見しました。


なかなか的を射ていると思います。


もう、ココもいろんな事がバレていますよー。


※You Tube、お借りしました。

言論よ 神話になれ! 

1回目は、普通に聞いてみて下さい。


2回目は、頭の片隅に春馬さんの事を思い浮かべながら登場人物を変換して聞いてみて下さい。


しかし…ズバリ、凄いです👏👏👏


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 





6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 







 

最後に…とても素敵な取り組み🎹


♪〜どんなときも。 


※X、お借りしました。

神奈川県立こども医療センター稲垣医師