神田正輝さん、番組復帰されていましたね。


ゆっくり続けていただければ…と思います。

神田正輝さん 



で、何故かこのタイミングで、自称“旅サラダ離島班”のこの人が豊島に行ったんですよね〜。

しかも、自分からあの島に行きたいと希望したらしい(謎)
あの島のことを何か知っているとしか思えないですよね〜。

屋久島や種子島などの島に行ったあと、何故、豊島?

普通は、瀬戸内海の島に行くとしても、有名な小豆島からじゃない?

行く人も、行く場所も、行くタイミングも…ちょっと…ねぇ…。

あの島は、いい島だとアピールですかね?

見逃された方、ご覧になりたい方は、TVerでどうぞ。
(2月3日15時まで)


☆★☆★☆★

今回のツイデモは…


『#芸能界史上最も不可解な事件』です。


※X、たくさんお借りしました。


最初の報道では朝から撮影だったので、朝迎えに行った…と言っていましたが、何故、午後からにしれっと変更したのですか?

しれっと変更 

 

これ、偶然ではないですよね?


本当にやっていることが気持ち悪い。

偶然ではない 

 

これもワザとですよね?


度々、花束に相応しくない花を入れるのも。

ワザと 

 

よく考えると、気持ち悪い意味にしか思えない。


今も社の中心にいるのですか?

社の中心に… 

 

みんな事件性はありますよ!自ら…ではない!


あまりにも不自然過ぎますよね?

不自然過ぎる 

 

いつも前を向いて頑張っていました。


みなさんに感謝をしながら…。


迷惑を掛けるようなことはしません!

感謝 

 



最後に…こちらの件を。


昨年もあの党のよくない話はたくさん聞いていました。


その中で、こんなに悲しいことがあったのですね…😢


※X、お借りしました。

平岡有加里さん 

何度も言いますが…何もなくて自ら命を経つ人はいません!!


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 




5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 


水田航生さんブログ 


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

  

10年前の春馬さん…

10年前の春馬さん