久々に…木原事件。


この事件もなかなか進みませんねぇ…自○にしてはおかしい事だらけなのに、何故?


誰かゴネている人でもいるのですか?

木原事件詳報① 


木原事件詳報② 

お母様のこの気持ち…


『真実が知りたい』


『事件を風化させたくない』


親としては、当然の想いですよね。


“事件性はある”のに、“事件性はない”ことにしたのは誰なのでしょうねぇ〜?


☆★☆★☆★


あの人の文集砲について、気持ち悪い話が多くてそろそろお腹がいっぱいになりつつありますが…興味深い話がいくつかありますよ!


※You Tube、お借りしました。

TTMつよし氏 

吉本興業の現社長はお飾りで、会長が力を持っていたのですか?


どこかの事務所も似たような感じですよね?


【会長】って何だよ💢


若林志穂さんの話に出てくるNさん、ず〜っとkusuriの疑惑がありますよね?


来年、引退?随分、タイミングがいいですねー。


春馬さんの件も、内部告発、お待ちしております!


☆★☆★☆★


相変わらず支離滅裂でトンチンカンなことを言っている人もいますが、この人も…ねぇ…。

河野太郎デジタル相 

どうしてもマイナンバーカードを持たせたいんだね。


どうしても全てを紐付けして把握したいんだね。


自分の間違った必死さが、逆に国民からの顰蹙を買っているとは思わないのでしょうかね(呆)


言えば言うほど、哀れにしか思えない。


☆★☆★☆★

水田航生さん。

ハンサムライブも20周年が近付いてきましたね(あれからそんなになるのか…と思う)

ハンサムライブはもう観ることも何かを買うこともないけれど、春馬さんのお仲間…頑張って下さい。

で、たまにはブログも書いて下さいえー


※X、お借りしました。

ハンサムライブ2020 

 

☆★☆★☆★

4年前の春馬さん…




4年前の春馬さん…甲斐翔真さんと。




5年前の春馬さん…水田航生さんと。

 

5年前の春馬さん…

 

5年前の春馬さん…楠見彰太郎師匠と。

5年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…小関裕太さん達と。

 

8年前の春馬さん…

 

4年前のInstagramから、春馬さん、甲斐翔真さん、それぞれ画像を貼りましたが…春馬さんのInstagram画像はどれも黒い枠があります(ずっと前から思っていた)


私はInstagramをやっていないのでよくわかりませんが、これって最初からそうなっていましたか?


まさか…???