みなさまは2010年頃2chに現れたという、2062年からやってきた未来人のこと、ご存知ですか?


当時、その未来人に2ch内で質問をした人達がたくさんいました。


自然災害とか、どこの企業がどうなっているかとか、人口増減や売りで莫大な利益が発生するような話は出来ないと言っていましたが、なかなか興味深い内容でした(未来人が本物かどうかはわかりませんが、当たっていた事もありました)


今であれば、私はこの春馬さん達の件がどうなったか聞いてみたいなぁ〜と思いましたね。


もちろん、2010年当時にわかっていれば、こんな事にならないようにと思いますが…。


春馬さんの事があった時、タイムマシーンがあったらなぁ…と思われた方々も多いですよね。


2062年からやってきた未来人は、タイムマシーンはあると言っていましたが、どうなのでしょうか。


☆★☆★☆★


あの人の訴訟の件。


どのような方を弁護人にするかで、随分違うのではないでしょうかねぇ〜?


次々とオファーを断られる…のは、勝ち目がないからでしょ?

あの人 


ヤメ検 

全国に所謂『ヤメ検』はたくさんいるでしょうが、この方は『やめさせられた検事』ですよ?

この記事に書かれているみなさまのコメントもぜひご覧になってみて下さい。


それにしても…この人の件について、芸人仲間?達のコメントの歯切れの悪いコト悪いコト。


事実無根…は…無理があるんじゃないの??


《参考》

※You Tube、お借りしました。

一月万冊 


☆★☆★☆★


3年前の春馬さんを伝える…

(佐々木裕正さんのInstagramより)

3年前の春馬さん 










4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 


6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 




🤫