中学生の集団避難について様々なことが話題になっていますが、私は保護者が近くにいない事がとても怖いと思っていますよ。


こちらの話を聞いてみて下さい。


※X、お借りしました。

行き先はバスに乗ってから? 

まるで、ミステリーツアーのようにバスに乗るまで行き先を教えないって…何故?


行き先を聞かないと行く行かないの判断も出来ないし、何より不安じゃない??


ホント、こんなやり方、怖くないですか?


☆★☆★☆★


時々、ブログやXでこの投票のことは見かけていました。


投票する人も、しない人も、それは自由だと思いますが、こちらの方々の言い分もとてもよくわかります。


※X、お借りしました。

銀魂ファン① 

 

銀魂ファン② 

 

銀魂ファン③ 

もっともっと、原作の銀魂ファンの方々から厳しい意見を書かれています。


本当にこれでいいのかな?


せめて、一人一回とかの制限アリにしていたら違っていたのかもしれませんよね。


☆★☆★☆★


私はこの方のYou Tubeは、ほぼ見ていません。


ですが…サムネを見てちょっと気になる事を話されていたので、よろしければ…。


※You Tube、お借りしました。

興味津々 

急に警告が来た…らしい。


3年前のような感じである…と。


何かまた動いているのでしょうか?


☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

 

6年前の春馬さん…

 

7年前の春馬さん…

7年前の春馬さん 

 

14年前の春馬さん…