ビックリ①


今日、一番驚きましたびっくりびっくりびっくり


おめでとうございます花束

堂本剛さん・百田夏菜子さん 

また、複雑な心境になる人達が出そう…。


堂本剛さんももう44歳だったのね…ニコニコ


☆★☆★☆★


ビックリ②


あの事務所から、このようなお知らせが出ていましたよ〜。

アミューズ募金 


《一部抜粋》

【当募金はアミューズグループを通じて募金をしたいというファンの皆様からの声にお応えするとともに、アーティストによる支援プロジェクトや、アミューズグループからの寄付とあわせて送金させていただく募金です。】


あの事務所を通じて募金をしたいという人、本当にいます?


いやいや、何故みんなから集めようとする訳?


自分達だけでやったらいいじゃない!


(昨年はAAAなかったからねぇ〜←疑いの眼差し🤔)


みなさん『チャリティーが赤字になる』と言った人がいるんですよ!⚠️⚠️⚠️


♪〜よーく考えよう お金は大事だよ✨


☆★☆★☆★


ビックリ③

何でもかんでも文句を言う人はいるんだね。

生理用品 


【生理用ナプキンの支援については発災後、X(旧ツイッター)などの交流サイトで議論が巻き起こった。
「水や食料が優先ではないか」「男にもその分何か配ってくれないと不平等」などいう投稿に、「女性の生理について理解が足りない」「性教育を受け直した方がいい」といった批判や反論が相次いだ。】


こんな事で議論が巻き起こるの?(呆)


私はこの方に激しく同意。


※X、お借りしました。

そもそも不平等 


『男にも何か配ってくれないと不平等』と言った男達、大人用紙おむつが手放せなくなった時に、少しはわかるだろうね。 


☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

※You Tube、お借りしました。

5年前の春馬さん 


こちらは長めの…

※動画、お借りしました。

5年前の春馬さん 


8年前の春馬さん…




8年前の春馬さん…






☆★☆★☆★

〜おまけ〜

今日はこれを観たかった✨

この頃に戻りたいねぇ〜😢