基本、テレビは殆ど見ないのですが、たまたま見たテレビで【その人】が出ていたらチャンネルを変える…という人物がまた増えました。


🐜吉などはもちろんなのだけれど、ダ○ンタウンも追加。


聞けば聞くほど、気持ち悪すぎる🤮


事実無根だから、活動休止して闘う…らしい。

活動休止 

この『活動休止』を聞いて、突然引退したあの大物芸人を思い出しました(あの引退についてもモヤッとしましたね)


その人は、確か…GーCーと仲良しさんでしたよね?


気ままに日本全国を旅している…と聞いたような…。


お金もたくさんあるし…ねぇ…松本さんはこれからどうするのでしょうか?


で、この人はどうした?

疲れが取れない? 


もうすぐ守るべきものが増えますねー。←棒読み

アレもコレも、いろいろと大変ですねー。←棒読み


☆★☆★☆★


少し前、久々に眞紀子節を聞きニュースにもなっていましたが…久々に表に出てきたら…ねぇ…。


そう言えば、昨日は1月8日…何か…嫌だな。

旧田中角栄邸 

旧田中角栄邸、私も実際に見たことはありますが、凄いお家でしたよ。


お二人とも無事だったことはよかったですが、残念ですね。

☆★☆★☆★


この人、自民党裏金問題の件で、忘年会や新年会は自粛要請していましたよね?


そう言っていた自分が行っていたなんてねー。

岸田首相 

被災地支援も遅いし…他国からの支援申し出も断るし…本気で助ける気ありますか??



こうして世の中の出来事を見ていると、普通の感覚を持っている方ならば、何となくおかしいことに気付きませんか?


北陸の地震があった日時…2024.1.1 16:10


☆★☆★☆★


こんな姿をもっと観たかったよね〜。


※X、お借りしました。

イヤホン?ヘッドホン?アイフォン? 


☆★☆★☆★


1年前の春馬さん

(佐々木裕正氏のInstagramより)



4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 











7年前の春馬さん…

 

☆★☆★☆★


1月2日にあった、義母と娘のブルースFINAL…

義母と娘のブルース 

セブンイレブンで偶然見つけたので買ってみた(笑)


そして…気付く…つぶあんぱん。

私は、つぶあんぱんが苦手なのだ(笑)