【春馬さんはいつも困っている方がいたら、手を差し伸べて下さい…助け合って下さい…と言っています。】



いつからこんな人達が??


①緊急だからって、自販機破壊してお金まで盗む??

自販機破壊 

 

②絶対に出る…火事場泥棒!性犯罪にも気をつけて!


※X、お借りしました。

火事場泥棒 

 

火事場泥棒 


③行くな!と言われているのに行って、炊き出しのカレーも食べる国会議員(今、車で被災地に行ってはいけない理由を理解しているとは思えない。国会議員ならば、政府に直談判に行けば?そっちじゃないの?)


※X、お借りしました。

山本太郎議員 

被災された地元の方々は、困難な中、みんなで助け合っていると思うのです。


まわりの者が、被災地に逆に迷惑を掛けるようなことをするべきではないと思います。


義援金についても、良からぬ事を考えている人達がいますので、振込先には十分気をつけてくださいね。


ついでに…。

マイナンバーカード 

いつでも、どんな状況でも使えなかったら全く意味がない。

☆★☆★☆★


例のエプスタイン島訪問者のリストがXで、出回っていますね。


何やら見覚えのある名前が多数…。


併せてあの豊島訪問者リストも、Xで出回っていましたが…今は様子を見た方がいいのかな?と個人的には思っています。


ですが…こんな話もありまして…。


※X、お借りしました。

日本版エプスタイン島 

陰謀論とか、都市伝説とか言って、信じたくない人もいると思いますが、陰謀論の中に陰謀はあるのですよ(陰謀を認めた元首相もいましたね〜)


Jさんの件も、都市伝説と言われ続けていましたよね〜?


☆★☆★☆★

 

4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 







4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

オフィシャルWeiboより〜





☆★☆★☆★

〜おまけ〜

これは、ちょっと泣く😢春馬さん、戻って来て〜。

※X、お借りしました。