まずは…


この度の地震によりお亡くなりになられた方々、そして、海上保安庁職員のお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、ご遺族様にお悔やみ申し上げます。


また、地震で被災された多くの皆様、事故や火災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


(航空機の貨物室にいたペットたち…熱かったよねぇ…苦しかったよねぇ…家族と一緒に逃げたかったよねぇ…😢)



この地震…と言うか、何故、北陸ばかり何度も大きな地震が起こるのか…とても不思議です(原発は本当に大丈夫なの?)


もう一つ、私が不思議に思っているのが、こんなに全国的に揺れるって…??



↓少し拡大🔍

私の住むところも揺れたようになっていましたが、私は部屋で座っていたのに全く気付かず…(謎)


人工地震という説もあるようですが、今のところ真偽は定かではありません。

しかし、わかる方にはわかると思いますし、仮に人工地震であっても、公にそうだ!とは誰も言わないでしょう(政府は必死に違うと言っていますが…)


そんな北陸に救援物資を持って行こうとした海保の航空機と、日本航空の旅客機の衝突事故…何かよくないものが重なってしまったのかなぁ〜(管制官と海保機長の話が違うというのがねぇ…(謎))

《参考》
国交省は「海保機に対しては、滑走路への進入を許可した記録はない。滑走路停止位置まではあくまで誘導路を指す。この交信記録を見る限りは、海保機に対しては離陸の許可は出ていない」との見解を示した。


で、これは、どういう事でしょうかねぇ〜。

※X、お借りしました。

 

1日は、北陸で地震。

2日は、羽田空港で衝突事故。

3日は、小倉で火事。

2024年が始まったばかりなのに…3日続けての出来事に、只ならぬモノを感じますね。


こちらの断易鑑定をご覧になってみてください。

※You Tube、お借りしました。


私は今年…2024年は、物事が更に大きく動くような気がします(春馬さんの件もそうであって欲しい…内部告発もお待ちしております)


そうそう…Xで奇妙なモノを見ました。

こちらの内容のTweet。

【生まれて初めて、生命の危機を感じました。
A350の45Hに座っていましたが、ものすごい衝撃の直後、両翼から炎が...
前のハッチしか開かず、機内に煙が充満する中ケータイだけ手に脱出してきました。】

ブログに取り上げていらっしゃった方がいましたが、削除されています(恐らく運営によりBAN)

その方によると、全く別のアカウントで少なくとも8人の人が同じ文面(コピペか?)でTweetをしていた…と。

A350の45Hって、いったい何人座れるの??(呆)

そして、そのTweetをした目的は何??


それから…今回の地震の件で被災地に募金をしようと思われているみなさま、良からぬ事を考えているところもあるので、本当に必要とされている方々にきちんと届くかどうかよく見極めてくださいね。

芦名星さんも東北の震災のあと、言われていましたよね。

きちんと届いていない…って。

春馬さんや竹内結子さんも気付いていらっしゃいましたが、チャリティーとか、募金とか、絶対に良からぬ事を考えている人達がいますので、ご注意くださいね。

『増税クソメガネ』と言われている人、海外にお金をバラ撒かないで、日本国民の困っている方々にお願いします。

裏金でたくさん貯め込んでいたお金、みんなで出し合ってぜひ被災地に…(この際、お金はお金だ!)

あ、それに無駄遣いの万博は…止めたら?


☆★☆★☆★

1年前の春馬さんを伝える…

 

3年前の春馬さんを伝える…

 

4年前の春馬さん…

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 




5年前の春馬さん…

※Instagram、お借りしました。



5年前の春馬さん…

このTweetは、何故か削除されている家入一真氏の『あなたにとっての“知性”とは何ですか』についての、春馬さんの返信Tweetです。 


《参考》

家入一真氏は…

さらに、この会社の特別顧問には…
本当にどこにでも名前が出てきますよねー。

相当、いい仕事をするのでしょうねー。


8年前の春馬さん…

8年前の春馬さん 

 

☆★☆★☆★


最後になりましたが…


2024年も私に出来ることをやっていきたいと思っています。


どうぞ、みなさま、今年もよろしくお願いいたします🙇