3LDKのミア・ファミリア、先日、終わりましたね。


3LDKってあまり知られていないのかしら?(間取りじゃないよ爆笑)

3LDK 

3人とも、テレビで見掛けることは殆どないので…ね。


この3人を同じチームに分けた人、正解でしたね。

春馬さんのお仲間だった方々、これからも頑張ってください。


おまけ〜✨


☆★☆★☆★


忘れていませんよ!


あの問題 

今も奥様(ご遺族)は闘っていらっしゃいます。


当然ですよね?大切な家族のことですから…。


何も無ければ、自ら…inochiを絶つ人はいません!


佐川氏をかばい続ける理由…何でしょうねぇ〜。


余程の事があるのでしょうね〜。


☆★☆★☆★


霊媒師さんが伝えて下さった春馬さんからのメッセージです(最新・一部文字を変えています)


春馬さんが自○を選んだと思っている人は、何故そう思うのでしょうか?


自ら…とする証拠は何かありますか?


他人によってinochiを奪われたかも…とは1ミリも思わないのでしょうか?(春馬さんを全く信じていないのではないですか?)


世間から『三浦春馬は、自らinochiを絶った弱くてかわいそうな人』と思われ続けることについて、どう思われますか?


それで、いいのでしょうか?


春馬さんは不審4だと知っている方々、いますよね?


私は、正義はあると信じたい。


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…


※X、お借りしました。

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん 

 

10年前の春馬さん…

10年前の春馬さん 

 

4年前の堂本兄弟で、こんな話もしていましたね…。


※X、お借りしました。

堂本兄弟 

これだけ食事にも気を遣い、トレーニングもやり…そんな方が自ら…な訳ない! 




☆★☆★☆★

おまけ②

※X、お借りしました。

 

2024年、良いことがあるかしら〜んウインク