座長〜〜天外者10億円達成✨おめでとう🎉🎉🎉

祝!10億円達成 


天外者 

本当に凄いことですよね👏👏👏


春馬さんもきっと喜んでいると思いますが…観たかったよね😢


☆★☆★☆★


こちら、前回のタロットから、今回は断易鑑定です。


※You Tube、お借りしました。

三浦春馬さんと神田沙也加さん 

やはり…と思っていたことが多かったような気がして、背中が寒くなるような感じがしました(私はオンラインスクールには入っていません)

最近の神田正輝さんの激痩せ・MC番組長期欠席の件も、何かあるように思います。

もうすぐ沙也加さんの三回忌ですね😢


前回のタロットについては、こちらのブログでご紹介しています。


☆★☆★☆★


香川県にある豊島(てしま)。


この島の名前を知らない人はいないでしょ?というくらい有名になった島です。

香川県・豊島 

香川県・豊島 

この島は長年、国内最大級と言われた産業廃棄物の不法投棄が問題になっていました(詳細はWikipedia等をご覧下さい)


その後、県により徐々に撤去され、2023年3月に約20年に渡った県の処理事業が一区切りとなりました(地下水の監視は続いているのではないかと思います)


一般的に私たちがこの島に行くには、香川県高松港または、岡山県宇野港から船(フェリーまたは旅客船)です。


《参考》

豊島観光ナビ 


そんな島に…何故『大人の秘密基地』を?

秘密基地 

私は、その事が…ず〜っと不思議なのです。


上記記事の中に…こんな風に書かれていました。



島の広さや人口が理想的な場所…?(環境や景観ではなく、島の広さと人口?)

確かに過疎化は進んでいて人口は減ってきているでしょう。

でも、先に書いたように(当時は)産業廃棄物の不法投棄問題があった島ですよ?(場所は島の西の端あたり)

産業廃棄物の不法投棄がされた場所とは離れていたとはいえ、私には、ただの…保養所兼研修所?として、理想的な場所には思えないんですよね。

ちなみに、大人の秘密基地は島の中心あたりにあると言われています(以前あのあたりに行かれた方のYou Tubeを見ましたが、途中からそこに行く道が見当たらないと…(謎))

理想的な場所…そこで一体何をしているのでしょうね〜。

☆★☆★☆★
 
4年前の春馬さん…

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

8年前の春馬さん…


※X、お借りしました。

8年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん