様々なことがあり、いろいろと言われていますが、黒川氏の主張にも一定の理解は出来ます。


黒川敦彦氏 

 

☆★☆★☆★


J事務所会見の『NGリスト』に名前のあった方々。


※X、お借りしました。

松谷創一郎氏 

尾形聡彦氏、望月衣塑子氏、本間龍氏、佐藤章氏、松谷創一郎氏、鈴木エイト氏の6名。


間違いなく、鋭い質問をしてくれると思うので、逆に、私はその方々の質問が聞きたいと思っていました。


まぁ、このリストの件については、様々な疑惑も報じられていますよね。


いつまでも続くこの一連の騒ぎの裏で、何か都合の悪いものが、しれっと決められたりしていないことを願っています(埼玉県の条例みたいに…。あれは、本当によかった)


で、このJ事務所の次は…


えーびっくりびっくりびっくりびっくり

次は… 

違う!おいで違う!おいで

あの事務所ですよ!あの事務所!!

その声の方が、大きいと思うけれど??

☆★☆★☆★


映画『アナログ』…そうだったのですね泣くうさぎ


春馬さんもそうですが、竹内結子さんも起用したいと思われていた方々はたくさんいた事でしょう。


本当に、悔しいし、残念ですよね。

映画『アナログ』 

昨年亡くなられた友人のお父様が話されていた、竹内結子さんの話が、今でも忘れられません。


☆★☆★☆★


春馬さんは…


『責任感が強く、物事を途中で投げ出し、周りの方々に迷惑を掛けるようなことはしない』


私も、そう思っています。


※X、お借りしました。

本当の想い 

そう言うと、必ず意見の違う人達が湧いて出てきますが、私はそう思っているので、否定される謂れは一切ありません。


☆★☆★☆★


5年前の春馬さん…


※X、お借りしました。

5年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…

6年前の春馬さん 

 

6年前の春馬さん…


※X、お借りしました。

6年前の春馬さん 

 

9年前の春馬さん…

9年前の春馬さん