えーーっ?びっくり

私が思っていることと、真逆のことを話されていますが…こんな風に思っている人がいて、ビックリです。

東山氏が、どのように考えて社長を引き受けたのかはわかりませんが、少なくとも人望があるとは思えませんがね。


☆★☆★☆★


今日は竹内結子さんの命日ですね…。


※X、お借りしました。

竹内結子さん 


※X、お借りしました。

竹内結子さん 

 

※X、お借りしました。

竹内結子さん 

お子さん達、どうされていますかね?


きっと…心残り…ありすぎますよね。


☆★☆★☆★ 


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 


☆★☆★☆★


チーズを食べに行ったのに…?


こんな天然っぷりが春馬さんらしい爆笑


※X、お借りしました。

せかほし 

以前、春馬さんはチーズが嫌いだと言っていたという話を聞きましたが…いやいや、春馬さんはチーズ大好きでしょう。