二人の間の話は、正直、全く関心はありませんが、この記事の最後に書かれているTwitterのタイミングよく?障害が出た件については、関心があります。


鈴木伸之さん 

春馬さんの時も、似たようなことありましたよね。


消えたこと!


投稿時間が違ったのは、ただの表示ミスとか…都合悪い内容については、削除されまくったり…。


へぇ〜あの日、あの時だけそんな障害が“タイミングよく”起こったんだ!って話ですよ。


そうか…障害だったのね?って、誰が信じるのでしょうか(呆)


☆★☆★☆★


ドラマ版『君に届け』


期待されているの?知らなかった…。


君に届け 

私の中では、これも別モノと思っています。


やっぱり…ね…この二人ですよニコニコ


どうでしょうか?

綺麗なお顔✨✨


☆★☆★☆★


やっと?出るようですよ!


武蔵MUSASHI 

まぁ…それなりのお値段ですけれどね。


よろしければ…。 


☆★☆★☆★


こんな宣言していなければ、他○を自○にされてしまうってことですよね?


高橋理洋さん 

 

宏洋さん 

 

宏洋さんは、幸福の科学・総裁である大川隆法氏の息子(長男)です。


所謂、2世問題で父親と対立していましたが…なんと、こんな事に…


幸福の科学 


宏洋さん 


突然亡くなったようですが…それに伴って遺産相続争いが起こる可能性があり、身の危険があるようですね。

また、ここでもお金ですね。

☆★☆★☆★

最後に…

あの人とあの人の話。


いろんなことが、あちらこちらで動いておりますよ!