バンダイガシャポン いきもの大図鑑 くわがた05 キン肉マン ダイキャストキンケシ3 | ワタシはパトリシア=マーティンでス

バンダイガシャポン いきもの大図鑑 くわがた05 キン肉マン ダイキャストキンケシ3


オオエンマハンミョウ以外ならどれでもいいけど、これという当たりはない。

①ミラビリスノコギリクワガタ
②メンガタクワガタ
③ヨーロッパミヤマクワガタ(赤)

の順番で欲しい。

メンガタが1位でもいい。

1回500円で、ハンミョウはノーカウントで予定予算は2個買いかな。


こっちはアシュラマン(金メッキver.)が本命でザ・ニンジャもまあまあいいが、スプリングマンは結構ハズレ。
なぜかというと、スプリングはそもそも金属なのでレアリティがない。
バネ性もないし。

とはいえ、あとはキン肉マンとラーメンマンなのでキャラクター的には、ほぼハズレ無しの様相を呈しているが、自分的にはキン肉マン ビッグボディは馴染みもないし欲しいとも思わないので、このあたりはきついか。

全12種で、銀メッキver.はハズレで1回500円なので、アシュラ金が出るまで戦うのは無理そう。
2個買いからの、最初の当たりまでかな。

ネット買いするほどの意欲は出なそう。
定価以下ではなさそうだし。

最近のガシャポンは混入率が均一ではないと見ているので、例えば銀多め、ハズレ超人多めのはずだ。

アシュラマンがハズレ枠だということは到底考えにくい。

やはりビッグボディとスプリングマンが多いと思う。

ゴミ量産注意だ。

前回は本命のネプチューンマン金が一発で出て、散財せずに済みました。


今月のガシャポンの購入予定は今のところ主だったものはこれだけですが、これらの発売予定が第2週ということで本命が来るのが早かったです。