今日のガチャ運 | ワタシはパトリシア=マーティンでス

今日のガチャ運

ガチャをしにショッピングモールに行ってきました。

まずはバンダイガシャポン「ウマ娘プリティーダービー みんなでジャンプ!ラバーマグネット2」。
全然存在を知らなかったけどガチャコーナーで発見。
ウマ娘は別に好きじゃないけど、ラインナップにカレンチャンがいたので、カレンチャンオンリー狙いで挑戦。

アグネスデジタルが出ました。
こいつはウェハースの時も出やがった。

で、同じショッピングモール内のメインのガチャコーナーへ移動。

そこにもあったんだけど、確率の問題で同じ販売機で買った方がいいだろうと同階隣のコーナーに戻って2回回したところ、カワカミプリンセスとアグネスデジタルのダブりが出ました。
なんか髪色とか似てるしなあ、いらないよなあ。
アグデジはダビスタ種牡馬でダート◎でパラメーターがいいんだけども。

まあカレンチャンはありがちのウインクしてるやつだし、それほどじゃないので今回はここまでかな。
セイウンスカイも良かったかもしれない。

アグデジとカワカミは結構いらない方。
カレン、セイウン、スイープトウショウまでかな。
スイトウはなんかおしゃれっぽいからね。

欲しいっちゃみんな欲しいんだけど金銭と保管がね。


んで、ガチャじゃないけどブラインドトイの、エール「パズルフィギュア 海の生き物編」をおもちゃ売場で見つけたので買ってみることにしました。
恐竜編と昆虫編を買ったことがあるシリーズです。

そしたら一番いらなげなセイウッチャンことセイウチが出ました。

ハンマーヘッドシャークとマンタが欲しかったな。
結構重いの取ったから、それが重すぎました。
でももしかしたら入りポジションが分かったかもだから、また買いに行けたらチャンスありかも。

「いきもの大図鑑 かぶとむし04」。

どれもハズレらしいハズレはありません。
絶対欲しいというのも別に無いんですけれど。
ちょっとモーレンカンプくらいは持っていてもいいかなと挑戦。

で、当たったのはノコギリタテヅノカブトと、

オキナワカブトでした。
どれが欲しいというのはないけど、ヤンソン狙いでもう少し回すか、通販で買うかするかです。

「はずる HUZZLE」は、3.S&Sと5.サイクロンでした。
前回一回買って、LV:★★の2.ドットで、結構気に入ったのと金色だということで追加で購入です。

ダブらなかったのとまあまあ欲しかったサイクロンが出たので、わりと満足です。
LV:★★★★★★の6.チェーンもやってみたいですけど。


「恐怖の円盤生物ポッピンアイ」は3回買って、星人ブニョ(緑)とノーバ(赤)(緑)でした。
ノーバは一番いらないやつですが、色が被らなかったのは不幸中の幸。

ブニョが当たったのは一番嬉しいけど、シルバーブルーメ、アブソーバ、デモスは欲しいところでもあります。
どこかで見つけたら回してしまうだろうなというほどは欲しいけど、通販が無難なんですよね、結局ガチャ商品は。
1個200円で安いとはいえ、単色のただのポッピンアイですからね。


それではマミー。