産後ママの体調改善日記

産後ママの体調改善日記

2015年11月に二人目の赤ちゃんを出産。臨月まで続いた悪阻が出産したら終わると思ってたら・・・まさかの逆流性食道炎でした(+_+)
他にも色々トラブルがあって、闘病、子育て、家事との両立の記録を残していきます。