イタリアンダイニング パートリアのブログ パン屋さん | パートリアのブログ

パートリアのブログ

イタリアンダイニング パートリア

兵庫県篠山市黒岡736-2

079ー556ー5709

定休日 毎週月曜日と第1.3火曜日

こんにちは!
イタリアンダイニング  パートリアです



今日、吹田で営業していた時にパンをもらっていた『ミル    ヴィラージュ』さんが、テレビに出てました❗️   (LIFE)?


見ましたよ(^o^)
こだわり野菜を使ったパン、とっても美味しそうでした


またより一層忙しくなりそうですね…

シェフの人柄が出てて、とても良かった

ミル   ヴィラージュさんのパン、食べたいな~
まだ家から出れないから、年明けたら買いに行こうっ❗️




パートリアは、篠山にて工事進んでます!
基礎工事が終わり、来週建前です。

毎年この時期はクリスマスやら、忘年会の予約、準備でバタバタだったけど、今年は子育てがんばります💕




{2957458C-05DC-4731-8470-5C1A885C2C8E:01}

退院しました!
母子共に健康です