目標達成!!! | ぱとらのヴァナ生活日記

目標達成!!!

やったぁ~~~~~!!!!!


!!!!!!!!!!!!75!!!!!!!!!!!!


長かったです、ここまで・・・・


土曜日の昼間に@18000の状態でPTにin。

昼の間に9000稼いで、夜残りの9000稼げればいいかなぁと思っていたのです。

計画的に無理がないでしょ?


ところがどっこい、お昼のPTが特に効率良いってわけでもなかったんですけど(もちろん悪くもなく普通よりちょっと良い?くらい)

休憩時間がほとんどなく、でも会話も楽しみながら気づいたら18時になっておりました!

13時ごろPTに入りましたからね・・・・長すぎw

しかもひそかに「@5000~」とか無邪気な振りして(いやほんとに後それだけ・・・と必死だったんですけど)

宣言してたのも功を奏しました。

食事が尽きる&荷物がいっぱい&いい加減疲れた&おなかすいたというPTメンの状況と私が75に上がったのがぴったり合致!!!

75になったとたんに解散となりましたwwwwwwwwwww


みなさん、本当にありがとうございました!


ガルで忍者だったことがここまで楽にPTに誘われた要因だったとも思ってます。



さーて、目標が達成された今、これから何をするか。


1.メリポ稼がなきゃいけないからまだまだ経験値稼ぎ

2.とりあえず黒17まで上げてデジョン

3.ソロでさくさく遊べるように白上げる

4.真の勇者ナイトを上げて、ナ/忍でひゃっほい。

5.ガルを利用しない手はない。モンク上げて殴りっぱなしひゃっほい。


思いつく限りではこんなところかな?

1はフェローとかまったりやってるだけですこぉーしずつでも稼げそうだしね。

まず今日は2でもやろうかな。(指輪使ってね)