カゴメ「Soft」 | ぱとらのヴァナ生活日記

カゴメ「Soft」

カゴメ「野菜生活Soft」のTVCM、ご覧になりました?
私はご覧になるというよりも、お聴きになってびっくりしました!!

だって小沢健二よっ!!!
ものすっごい久しぶりに彼の声を聞きましたよっ!!

まぁ曲自体は古いんですけど、こういう公共のものの中から彼の声を聞いたのが久々で、感動。

昔はあの、肩の抜け感が嫌いだったんですが、年々なんだかそれが良くなってきました。
今では好きなミュージシャンの中に入るくらい昇格です。

絶対彼の歌声に「んんっ?!」と気に留めた方も多いはず。
まだ見てない方は是非是非ご覧ください。
(いつ流れるかは知らない)