お久しぶりです。
あの大地震以降、バタバタと落ち着かない日が続いてなかなか更新できませんでした。

まず、我が家は地震の被害などなく皆元気です。
元気で過ごせる事に感謝しなくてはいけませんね。
募金など、微力ですが自分にできる事を続けていこうと思っています。

私の住む静岡県はいつか必ず東海地震が来ると言われている地域です。
しかも今住んでいる社宅は、海まで徒歩10分もかからない場所。
今回の震災はほんっとに他人事ではありません。
地震対策、本気でやらねばと思います。

地震のストレスか、数日間は血糖値が凄く高かったです。
普段の倍インスリンを打って、ぎりぎり正常値を保っていました。
ストレスがこれ程影響するとは思っていなかったので驚きました。


さて、早いものでもう妊娠7ヵ月になりました。
胃が子宮で圧迫されるのか、すぐお腹がいっぱいになってしまいます。
そしてなかなかお腹が空きません。
今日の昼食、かつ丼と餃子なんて食べちゃってますが、量が少ないんで問題なしチョキ
午後の補食は完全にアウトですな。
休日で気が緩んで、つい食べてしまいました。


朝食:ご飯、豚足の煮物
補食:小おにぎり1個
昼食:かつ丼、もずく酢、餃子
補食:ポテチ(!!!)、かりんとう(!!!!)
夕食:ご飯、焼き鮭、豚汁、もずく酢、ミニトマト

インスリン 2-4-4
食後血糖値 124-(測定せず)-60