゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

キツイ運動ゼロバイバイ

 

食べながら痩せ体質に導き

ダイエットから卒業

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

メイクアップアーティスト

 

パトラ(千尋)でございます星

 

 

たくさんのブログの中より

お会いできたこと、

嬉しく思います気づき

 

 

 

はじめましての方はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

痩せた後のご褒美

 

みなさん!

お買い物マラソンには

参加されてますか~!?

 

イベントバナー

 

パトラはこの機会に

お家から切れそうな

アイテムをゲットしております笑い笑い

 

 

ダイエット卒業してからは

ファッションに更に熱が入り、

 

今から夏が来るので

 

半袖も選び放題

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

やって良かった!

ダイエットチューリップ

 

 

ご褒美を食べ物以外に変える事は

ダイエットモチベーションアップのコツOK

 

 

ちなみに今欲しい物と言えば…

 

 

ありすぎて選べませんが…笑

 

 

今はこれ下矢印下矢印

 

 

 

私はブリーチ毛ツーブロック上差し

コロコロ色が変わるのですが

 

 

今年の夏はに挑戦したいと

思っています拍手二重丸

 

 

基本自分で髪を

染めているのですが

 

 

お菓子お酒とは程よく

お付き合いできており、

 

ダイエットに

お金もかけなくて

良くなったので

 

 

浮いたお金で

 

 

ご褒美に

ヘアカラーでバージョンアップルンルン

 

 

美容室に行くのも好きですが

自分で何か挑戦してみたい欲が出ている

 

 

パトラですっ笑い笑い

 

 

 

旅行に行くってのも手ですね☆

またタイに行きたいなぁやしの木

 

 

旅行先でも

ファッションも多様で開放的だし

水着も着れちゃう~ハイビスカス

 

 

ダイエットしなくて

自信持てるボディでいるって

本当、行動の幅が広がるのですよグッラブラブ

 

 

体調も良いし、旅行でいちいち

薬持って怯えなくて済むし笑

 

 

それとっ気づき

 

 

 

もちろん体型キープの為にも

食事の補助として

 

 

無添加の調味料なども

取り入れるべしお願い

 

 

次のお塩はこれだ!

 

 

 

塩分も良い物へラブラブ

 

 

丁寧な生き方してる~って

ズボラの贅沢の楽しみ方キラキラ

 

 

調味料変えるだけ

普段のご飯の愛着もかなり変わってきます拍手

 

 

皆様も、何買ったか教えてくださいなおとめ座

 

今一番欲しいもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

本日は以上ですイルカ

 

 

 

 

ほんのささやかなお悩みでも大丈夫ですジュース

 

 

今月あと2枠のみ

空きがありますので

 

 

無料カウンセリング

受け付けておりますりんご

 

ダイエットしたいけど

 

食べたいし、

運動もしたくな~い!

 

という皆様!!!!

 

 

パトラの公式LINE

ご遠慮なくメッセージくださいねうずまきキャンディ

 

 

何でもかんでも

悩みをぶちまけてくださいOK二重丸

 

メイクでもおっけ~気づき

 

 

他にもプレゼント企画など、

お得な情報を配信していますプレゼント

 

 

もちろん無料ですよ~チョコがけハート

 

 

 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺  

 

 

 友だち追加

 

 

 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

一人で悩まないでくださいにっこり

 

私がついてます!チョキ

 


 

 

 

たくさんのダイエット卒業生さん達が

いらっしゃいます桜

 

 

 

いいね!が毎日の励みです!

またお会いしましょう!

 

 

それではバイバイ

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

パトラ

 

 

 

私のダイエットに終止符をうったアイテム…赤薔薇

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.