゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

キツイ運動ナシバイバイ

 

食べながら痩せ体質に導き

ダイエットから卒業

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

 

パトラ(千尋)でございます星

 

 

たくさんのブログの中より

お会いできたこと、

嬉しく思います気づき

 

 

 

はじめましての方はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

家にありませんか?

 

ダイエットしていて

 

しっかりバランスのとれた食事

摂っているのに…

 

なんか痩せにくいんだよな~赤ちゃん泣き

 

という事もあります。

 

 

正直、毎日のお食事を見てみないと

確実か判断は出来かねますが…泣

 

 

私がダイエットしていた時

 

盲点だった部分があります宇宙人くん

 

自分のことって結構分からないものですねピリピリ

 

 

盲点とは…

食材ではなく…

 

 

調味料!!!!

 

 

どこにでも手に入る

一般的な調味料

当たり前に使用していましたが…

 

 

調味料の成分表示を確認すると

果糖ブドウ糖液糖

食品添加物が含まれています注意

 

 

ブドウ糖液糖はもちろん糖質ですし、

食品添加物処理をするのに負担がかかり

ダイエットの効率が悪くなるし…

 

 

これを知らず知らず

チリツモになれば

 

バランス食材

パワーダウンしてしまいますガーン

 

 

この食にあふれた現代で

完全に遮断する事は難しいですが

自炊やすでに調理された食品購入の際は

気をつかってみましょうOK

 

 

醤油

 

丸レッド醤油

丸大豆、小麦、食塩

 

バツブルー醤油風調味料

脱脂加工大豆、アミノ酸液、果糖ブドウ糖液糖

グルタミン酸ナトリウム(食品添加物)

 

みりん

 

丸レッドみりん 酒税がかかる

もち米、米麹、醸造アルコール(焼酎)

糖類、糖分など

アルコール約14%

 

バツブルーみりん風調味料 酒税がかからない

糖類(水飴、果糖ブドウ糖液糖、砂糖)、食塩

発酵調味料、酵母エキス、醸造酢、

アルコール1%未満

糖分55%以上

 

料理酒

 

丸レッド純米料理酒

米、米麹、食塩

丸レッド本醸造料理酒

米、米麹、醸造用アルコール

 

バツブルー醸造調味料

(合成された料理酒)米、醸造アルコール

食塩、米麹、アルコール、水飴、クエン酸など

 

 

こうやって見てるとわかるのが、

シンプルな物選ぶべし!

ですよねお願い

 

 

 

全てナーバスに見極めるのも

億劫になりそうなので、

ラベル確認しながら

 

 

〇〇風など書いてないか

チェックしてみましょう上差し

 

 

ちょっと工夫や!くらいの気持ちでキメてる



基本はシンプルを心がけてサラダ





 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そして結構ここがネックで…驚き

 

 

無添加のこだわりつくした物は

札束お高めな傾向にあるので、

 

 

自身のできる範囲

取り入れてみてくださいねグッ

 

 

本日も楽しくレッツトライ太陽

 

 

 

 

ダイエットしたいけど

 

食べたいし、運動もしたくな~い!

 

という皆様!!!!

 

 

パトラの公式LINE

ご遠慮なくメッセージくださいねOK

 

 

何でもかんでも

悩みをぶちまけてくださいOK二重丸

 

 

他にもプレゼント企画など、

お得な情報を配信していますプレゼント

 

 

もちろん無料ですよ~チョコがけハート

 

 

 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺  

 

 

 友だち追加

 

 

 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

一人で悩まないでくださいにっこり

 

私がついてます!チョキ


 

 

 

たくさんのダイエット卒業生さん達が

いらっしゃいます桜

 

 

 

いいね!が毎日の励みです!

またお会いしましょう!

 

 

それではバイバイ

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

パトラ

 

 

 

私のダイエットに終止符をうったアイテム…赤薔薇

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.