いつもお立ち寄り頂き

誠に有難うございます!

 

ベルラスダイエット認定サポーター

パトラこと千尋ですキメてる

 

 

健康になりたい…

 

ダイエットしたい…

 

でも運動も嫌だし…

 

面倒なのも嫌…

 

それが全部通っちゃう

ベルラスダイエット!!

 

 

私も以前はそうでした…

 

しかし乗り越えたら毎日ハッピー

 

経験しているからこそ

力になりたいですぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

気付かずしている行動

 

かつての私もそうだった…

 

この忙しい現代にも関与する…

この行動不安

 

 

ブライダル業界にいた時は

立ったまま5分でやり終える…

 

 

そう物申す

 

 

早食い!!

 

ある日…

 

ある程度、栄養面も整っており

ちゃんと食事はしていても…

 

 

痩せなくなった時がありましたネガティブ

 

 

まだまだ私の中で

太る落とし穴があるのでは…?

 

 

 

細かく自己分析をした結果…

 

この早食いに気付きました真顔

 

 

癖って怖い物で

かなり盲点でした泣

 

 

何度かお話させて頂いたのですが、

 

満腹になるサイン

食事を始めて

 

20分と言われますびっくりマーク

 

そのサインを認識する前に

食事を終えてしまうと

 

食欲が満たされないので

食べ過ぎに繋がってしまうんですね…驚き

 

 

 

更にここが重要

 

早食いをすると

血糖値が急上昇しやすく

 

インスリンが大量に…

 

 

インスリンは脂肪を溜め込むので

太りやすい体のできあがり!

 

 

恐ろしい…

 

 

食事の内容もですが、

食べ方によって太りやすくなるなんて…ダッシュ

 

 

あともう1点

 

 

低血糖症を持っている私ですが

インスリンが

大量分泌されやすい体質の為、

 

 

前から気を付けていた事がありますびっくりマーク

 

 

それは

 

食事の1口目

 

炭水化物(糖質)を入れない事指差し

 

 

この行動もまた

血糖値の急上昇

引き起こす要因になるので

 

 

ご注意を注意

 

 

 

私は低血糖症に気付いていない頃

 

早食い+1口目炭水化物

 

を行っていたので

 

血糖値が乱高下

 

食事した後や空腹時に

倒れる事が多くなりましたピリピリ

 

 

 

1度意識不明になり

 

1人で住んでいる部屋で

誰にも発見されず

 

 

孤独死寸前

だったこともあります。

 

血糖値を馬鹿にしてはいけません泣くうさぎ

 

 

皆様も

そうならないよう…

 

 

カラダに寄り添ってあげてくださいね花

 

 

 

食事はゆっくり楽しく~ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本日は以上です飛び出すハート

 

 

皆様が今日1日

そして明日も、先の未来

美しくなれるよう

心から応援しておりますピンクハート

 

 

 

私に向いてるダイエットって

なにしていいかわからない…など

 

 

パトラの公式LINE

ご遠慮なくメッセージくださいねOK

 

 

他にもプレゼント企画など、

お得な情報を配信していますプレゼント

 

 

もちろん無料ですよ~チョコがけハート

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

友だち追加

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

一人で悩まないでくださいにっこり

私がついてます!チョキ

 

 

 

たくさんのダイエット卒業生さん達が

いらっしゃいます桜

 

 

 

いいね!が毎日の励みです!

またお会いしましょう!

 

 

それではバイバイ

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

パトラ

 

 

 

 

↓美味しく楽しく実践中ぽってり苺