いつもお立ち寄り頂き

誠に有難うございます!

 

ベルラスダイエット認定サポーター

パトラこと千尋ですキメてる

 

 

健康になりたい…

 

ダイエットしたい…

 

でも運動も嫌だし…

 

面倒なのも嫌…

 

それが全部通っちゃう

ベルラスダイエット!!

 

 

私も以前はそうでした…

 

しかし乗り越えたら毎日ハッピー

 

経験しているからこそ

力になりたいですぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

どんどんカラダが固まる

 

 

現代はPCスマホなど

あらゆる文明の発達より

便利にはなりましたが…

 

 

PC作業してると

めちゃめちゃ

 

 

肩こり

酷くなりません??

 

 

なぜか人生の1部で

営業職についた経験があり、

1日の半分はPC作業で…

 

 

その時の肩こりからくる不調は

 

 

本当に辛かった

記憶があります…ネガティブ

 

 

でもお仕事だから使わないわけには

いかないですよね泣

 

 

そんな肩こり

少しでも軽減できるように

 

 

オススメを紹介していきますスター

 

 

お願い

 

 

肩こりとは

 

 

そもそも筋肉疲労

血液の巡りが悪くなってしまった時

起こります真顔

 

 

ちなみに

 

 

巡りを改善できれば

冷え性改善

 

もれなく付いてくる

 

 

おまけつきバレエバレエ

 

 

それでは紹介しましょうスプーンフォーク

 

 

お助けアイテム…みずがめ座

 

 

ビタミンE!!

 

 

ビタミンE抗酸化の働きが代表的ですが

 

 

血管を広げてくれる役割をしてくれ、

血液の流れをサポート!!クローバー気づき

 

 

巡りが良くなると

カラダも温まり、体温が上がるので

 

基礎代謝アップもゲットかに座キラキラ

 

 

なんてありがたい笑い笑い

 

 

ビタミンE食材

 

〇主食

 

胚芽米(ミネラルも豊富)

 

〇主菜

 

サケ、さんま、サバ

うなぎなど…

 

〇副菜

 

モロヘイヤ、かぼちゃ、赤ピーマン

 

〇その他

 

卵、アーモンド、オリーブオイル

など…

 

 

身近なのはお魚達うお座

 

 

 

サーモンなど取り入れてみて…ピンク薔薇

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

配合量ではアーモンドなどの

ナッツ系がトップにあります飛び出すハート

 

 

最近はカフェコーヒー

牛乳の代わりにアーモンドミルク

カスタマイズできたりと、

接する機会も多いですねグッ気づき

 

 

しかし、ナッツ類

脂質が多い傾向にあるので、

過剰に摂りすぎず注意

 

 

ドリンクなども無糖タイプを

選んでみてくださいね宇宙人キラキラ

 

 

本日は以上ですクローバー

 

 

 

皆様が今日1日

そして明日も、先の未来

美しくなれるよう

心から応援しておりますピンクハート

 

 

 

私に向いてるダイエットって

なにしていいかわからない…など

 

 

パトラの公式LINE

ご遠慮なくメッセージくださいねOK

 

 

他にもプレゼント企画など、

お得な情報を配信していますプレゼント

 

 

もちろん無料ですよ~チョコがけハート

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

友だち追加

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

一人で悩まないでくださいにっこり

私がついてます!チョキ

 

 

 

たくさんのダイエット卒業生さん達が

いらっしゃいます桜

 

 

 

いいね!が毎日の励みです!

またお会いしましょう!

 

 

それではバイバイ

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

パトラ

 

 

 

 

↓美味しく楽しく実践中ぽってり苺