いつもお立ち寄り頂き

誠に有難うございます!

 

ベルラスダイエット認定サポーター

パトラですキメてる

 

 

ダイエット卒業したい!

 

正しい食生活を身につけたい!

 

毎日だるくてしんどい!

 

 

 

一人で悩まないでくださいにっこり

私がついてます!チョキ

 

 

 

 

 

今日は何の日

 

本日4月19日

食育の日』だそう赤ちゃんぴえん

 

食事の勉強なんて

仕事にしない限り別に…

と思っていましたが

 

 

単純に考えると

毎日ご飯食べるのに

知識無いって

 

ちょっと

 

もったいない事なんですよね煽り

 

 

生きる上で

食事を正す事は

健康な未来に投資

 

することと考えても

あながち言い過ぎではないと

今は感じております指差し飛び出すハート

 

 

 

 

独身でもいいじゃない

 

少し真面目な話をしますが

 

20代半ばまでに結婚しないと…とか

子ども産んでないとダメだとか

 

社会の謎テンプレを気にし過ぎて

自身を下げて落ち込んで

しまっていましたが…

 

 

それぞれ幸せの形があるので

人を傷つけたりせず

自分が満足と納得をすれば

幸せなんだと照れ

 

 

最近この考えをできるように

なってから

気持ちが楽になった気がしますスター

 

 

独身だからこその行動もある笑い

 

 

とはいえ、先程少し触れましたが

満足納得をする為にも

 

遊ぶにも、海外旅行行くにも

仕事バリバリこなすにも

 

健康であることが重要おすましスワン

 

 

 

今現代には

辛いご病気や精神疾患と

闘っている方はたくさんいらっしゃいます。

 

現代だからこそかかりやすい

病気もたくさんあります薬

 

 

精神疾患をお持ちの方は

腸内環境が悪い傾向があったりと

報告もされているようですもやもや

 

 

それならば

食事で改善予防免疫力の強化など

自身でできる物があるのなら

 

今すぐにでも始めるに越したことは無いと

思っています二重丸

 

 

私は20代かなりの

虚弱体質だったのですが

 

お医者さんから

「バランスの良い食事と~」

 

と結構言われてきました…

 

 

今考えると

 

バランスのいい食事って何?!

 

って当時理解してるようで

してなかったと思いますガーン

 

 

簡単に言われてるようで

重要な事言ってたんだなとアセアセ

 

 

それから現在、食事を通しての

ダイエットサポーターをしており

栄養についても学習しており

 

痩せた事ももちろんだし

病気もしにくくなったので

 

30代独身で辛いと思っていましたが

むしろこのタイミングで

自分磨きして良かった~ダッシュラブラブ

 

 

と今は本気で言えますチョキ

時間の使い方

 

大成功ピンクハート

 

 

もちろん40代でも50代…それ以上でも

健康でいることに

越したことはないのですキラキラ

 

 

大好きなエビフライを

罪悪感無く食べてます笑

 

 

皆さんに食事の大切さを

知っていただけるきっかけに

私はなりたいと思っていますグッ

 

 

 

なにしていいかわからない。

今こんなことで悩んでる…など

 

なんでもご相談お寄せくださいルンルン

 

 

パトラの公式LINE

ご遠慮なくメッセージくださいねOK

他にもプレゼント企画など、

お得な情報を配信していますプレゼント

 

もちろん無料ですよ~チョコがけハート

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

友だち追加

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

 

皆様が今日1日、

そして明日も、先の未来

美しくなれるよう

心から応援しておりますピンクハート

 

 

いいね!が毎日の励みです!

またお会いしましょう!

 

 

それではバイバイ

 

 

美しくありたいすべての人へ

愛をこめて

パトラ

 

 

 

 

美味しく簡単チャレンジ中下差し