ロシアは何故、感染者数が多いのか!? | ウラジオストクの全てを伝えたい!? 在住カメラマンブログ。

ウラジオストクの全てを伝えたい!? 在住カメラマンブログ。

ウラジオストクに長期在住してカメラマンや各種コーディネート、モデル撮影会、ガイドをしております。ウラジオストクの楽しみ方や自分の事などを、ブログにしたいと思います。

ロシアは、6月12日現前で感染者数は世界でも第3位で50万人を超えています。

但し、新型コロナウィルのテストをされた方は1400万人近くおります。

スーパーマーケットの店人や人と関わる業務の人は強制的かつ頻繁に検査をしているからです。

そして死亡者数は約6500人とされ4位のイギリスの4万1千人以上よりも

圧倒的に少ないです。これは、ロシアの医療が素晴らしいからなのか!?

私はそれもあると思いますが、コロナ自体は検査をすれば世界中でももっと

感染者数を確認できる事だと思っています。そしてあまりにも検査をして

感染者が増えると医療崩壊するのを懸念すると言うよりはコロナ自体が

そこまで驚異的なウィルスでは無いと言う事が露呈することを恐れている

団体もしくは組織があるようにしか思えません。陰謀論でワクチンの強制で

そのワクチンを摂取の際にワクチンの制御のためにマイクロチップでの管理

そしてそのチップ自体が人間を管理できるとも言われています。このと真相は

私にはわかりませんが、今回のパンデミックで沢山の人が収入の減少、

もしくは職を失いましたが、ごく一部の富裕層は巨万の富を得たという事実です。

この事が操作されていたというのが事実だとしても私は不思議に思わなくなるくらい

今回の、自粛や世界の各地で行われている規制には違和感を覚えます。